--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.11

柴雄が語る

こんにちは、ボクです。

しばお 976
コラァァァァ


この前、肛門腺をきれいにしてもらいに、病院にいってきたの。


ついでに、カイカイのところも見てもらってさ。


この前もらったお薬じゃぁ、あんまり効き目がなかったし


しばお 977


エリザベスは、発狂しちゃうし。


なにか良い方法はないか、母さんが先生に相談してた。


そして、新しいお薬をもらったよ。


『ステロイド』だって。  いつもササミに挟まっているからどんな味か?


しばお 978


本当は、ボクの体重だと1日2錠らしいんだけど、


先生が『2分の1錠から始めてみましょう』って言って、そうなった。


やっぱりねぇ、朝のお散歩までおしっこ我慢できないんだ・・・


一昨日は『と~ちゃ~ん!!』って、ガブっっちゃったら、


父さんびっくりして初めは怒ったけど、おしっこだってわかったら


すぐに散歩に連れていってくれたの。  『ホッ』


しばお 979

父ちゃん、ガブッてしてごめんね。

『いいよ~、いいよ~。 でも、母ちゃんだけは絶対ガブッたらだめよ!怖いから!』



・・・・・この会話があってか、昨日は私の腕を『ペロペロ』して起こしてくれました。

夜のお散歩にロングリードで公園ダッシュを加えてみたり(すぐねむれるように)

カミカミおもちゃを増やしてみたりといろいろ試しています。

今朝、起こした?  ごめん、気付かなかった(汗)

やっぱり、タタミに・・・・世界地図

いいよ~! とことん、付き合いましょ♪







病院で、源ちゃんとママに会いました!
源ちゃんもカイカイでいろいろ病院を変えたり、食事を変えたりと
していたそうです。今は、同じ先生のところで、お薬治療中。
ママさんから、たくさんアドバイスいただきました♪ありがとうございます!





ブログ始めて良かったぁ~にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
みなさんの励ましやアドバイス、とっても感謝しています!
これからも、ど~ぞヨロシクお願いします

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/106-ddab2bb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お寿司間一髪でしたね~
柴雄君おしい!!!!!!!(っえ?)

ちなみに、写ってるリモコンがうちとオソロです!
(あ・・どうでもいぃ情報です)

お薬でおしっこたくさん行きたくなるのとか大変ですよね・・。
柴雄君がんばれ!!!!!!!!
(バオ君もだけど、とーさん・かーさんもガンバレ!!)

ステロイドで早くカイカイが直りますように・・・。


Posted by はちねーね at 2008.09.11 14:27 | 編集
はちねーねさんへ
ないしょだよ‥‥‥たまご、ちょっぴりもらったんだ♪
by,柴雄

薬ね~、痒いなら仕方ないと割り切って頑張るよ!
人間ならムヒとかウナとかあるけどね。
ワンコは舐めちゃうからさ。
ハチくんも、元気でいるのよ。ビバ!野生児(笑)

あ、ねーねの所、台風平気?今年、遅いよぬ!?

Posted by にゅうこ at 2008.09.11 18:36 | 編集
にゅうこさんもトヨさんもえらいねぇ~v-22
バオは幸せものだぁ~!
カイカイ早く治るとイイねe-265

1日更新されてないだけなのに心配しちゃったi-229
前回は飲みすぎたのであろうと勝手に納得してましたi-201
今回は・・・凹みすぎちゃった?!

みんなの成長を見守ってるので頑張ってねっv-340
Posted by パパの名前は一雄 at 2008.09.11 20:57 | 編集
e-491パパは一雄さんへ
いつもありがとうございます♪
初めての子育てで、右往左往してるよ~(汗)
健康のありがたさを、改めて感じるね。
・・・・だったら、まずやせることよね・・・・(笑)

ご存じのとおり、夜11時には眠くなるので、
昼間忙しいと(一応忙しい)更新おやすみなさい★なのです。
バオは夜ちょっと痒いくらいで、
その他は元気だよ! もちろん、おデブ夫婦もね~♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.09.12 10:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
