--.--.--



2008.09.09

嫌われちった

20080909174526
20080909174523
20080909174521
20080909174516
最近、柴雄のカイカイはストレスか!?とも思うようになった。

夏前に比べて、明らかに運動量が減っているし。

それは、暑いのと、ある事情で昼の公園散歩に行かなくなったから。

今日は久しぶりに自転車で公園に行ってみた。

案の定、帰りは乗車拒否。

首輪が抜けるんじゃないかと思うくらいの拒否っぷり。

その拍子に私の手をガブ‥‥‥

普段は絶対に噛まないのにさ。

おまけに、どこからかノーリードのワンコがやってきて‥‥柴雄に遊ぼーよと言う‥‥

かわいかったけど、KYなワンコだった。って言うか、飼い主どこで何してんねんっ!!って感じ。

なんとか柴雄を捕獲し、会社へ戻った。

そして、ご覧の通り

ずっと睨まれる(汗)

悪かったよ‥‥

よかれと思いしたことが、裏目に。

はぁ~。難しい‥‥

本日は携帯からの投稿です。
ちょっぴり凹んだにゅうこが凸になれるように、左側の柴犬をポッチ~を
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/105-be0507cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あのお水のお姉さんの事件からデスか・・?
トラウマになってしまったのデスね。
悲しいデスね。

また、少しずつ時間をかけて。
ウキウキで自転車に乗ってくれる日が早く来るように祈ってます。
Posted by はちねーね at 2008.09.09 18:09 | 編集
ワンちゃんはイヤな事ってずーっと覚えてるんですよね。
にゅうこさんを嫌いになったわけじゃないさv-363
明日には無邪気な柴雄くんに
戻ってますともv-290

Posted by hibari at 2008.09.09 20:06 | 編集
柴雄くん・・・凹み
何か楽しい事をたくさんできるといいね
Posted by ろみ at 2008.09.09 23:30 | 編集
こんな時もあるよ~^ ^
大丈夫、カイカイはストレスじゃなくてきっと季節のせい。
うちのMaruもコートの下は、痒みでかさぶただらけなんだよ。
楽しいことを一緒にしたらきっと二人に笑顔が戻ってくるよ♪
はい、v-22私からプレゼント。
にゅうこさんと柴雄くんにいいこと沢山ありますように♪
Posted by ...manamoon... at 2008.09.10 05:07 | 編集
ウチの熟女も確かに夏はイマイチだったもんな…。
季節的なことも影響しているのかも!?
秋よ! 秋よ! 早く来い!
カモーーーーーーン、オータム!!!
バオくんにそげな目で見られたら、私も凹んじゃいますわ(涙)
Posted by MARU吉 at 2008.09.10 10:45 | 編集
e-491はちねーねさんへ
そう、あの水の、お姉さんの一件からね・・・
自転車でなくても行けるんだけど、
そうなると、お姉さんのいる道を通らなくては・・・なのです。

いつまでも、意地を張ってる歳じゃないのにね~
悩んでますのよ   --;


e-491hibariさんへ
凸った!凸った!  自転車さえ乗せなければ
大丈夫みたいです(汗)

しかし、警戒心が強くなっちゃうと大変ですね、
頑固犬・柴雄。。。


e-491ろみさんへ
楽しいことをしようとして、嫌なことをしちゃう・・・
私も修行が足りんのです。
柴雄の気持ちが聞けたら・・・聞くの怖いかも~~(汗)
目指すは、ろみさん&とまとちゃんみたいな関係です!


e-491...manamoon...さんへ
e-53ありがとう! 本の間に挟んでおくね(笑)
自分に余裕がないと、目先のことに捕らわれちゃうんですね。
爽やかな季節になってきたことだし、
柴雄と楽しいこと探しに出かけてみます~♪

...manamoon...さんも、いつかでっかいe-53を見つけられるはず!
その時を楽しみにしています!


e-491MARU吉さんへ
夏のジメジメで、むしゃくしゃしてんのかな?
人間も不機嫌になるもんね ^^;
本当に、カモーーーーン、オータム!!と叫びたい!

今日はかわいいお目目をお送り・・・・できるか?
Posted by にゅうこ@ at 2008.09.10 11:57 | 編集
にゅうこさ~ん 大丈夫よ~☆
バオ君は甘えているのよねぇ。
大好きなにゅうこさんならちゃんと受け止めてくれること
わかっているのよねぇ。
私もよく小春に冷たい目でみられたり、顔をそむけられたり、
たま~にカプっとされたり、すっと避けられたり…(涙)
しかぁし!!そんなことは気にしっなぁい♪♪♪ へっちゃらよん♪♪♪
小春にどんなに迷惑がられようと嫌われようと(汗)
私は小春を愛し続けるわぁ☆ おぉぉっほっほっほ
(…これってある意味ストーカー…?)
にゅうこさんもどど~んとストーキング…ぃぇぃぇ
愛情てんこ盛りで柴雄くんとお幸せに☆☆


Posted by 小春巻き at 2008.09.11 09:40 | 編集
e-491小春巻きさんへ
いつも励まし、ありがとうございます~(感涙)
柴犬って、本当に人間っぽいですよね。
甘やかし過ぎず(これが難しい・・・)、甘やかしたいと思います(笑)

柴雄を着けまわし、行動を覗き見ていきます!
(わぉ、私も立派なストーカーだわ)
Posted by にゅうこ@ at 2008.09.11 13:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
