--.--.--



2008.09.07

巨大イモ○○

おことわり
今日の記事、苦手な方はごめんなさい! イモム○です!







昨日の記事でも少し触れましたが、


朝の散歩で、ものすごい巨大なイモム○を発見!


これだ!!


しばお 295


わかるかな?


道路の30のラインの幅と同じくらいなんです!


しばお 296


けっこうな速さでうちのマンションに向かって進んでくる(汗)


柴雄も、まだコレがなんだかわかっていない様子



でも・・・・・


しばお 297


動く=おもちゃ と思っているうちの坊ちゃん。


すごい力でにゅうこを引っ張る!


『や~め~て~~~』


早朝響き渡るにゅうこの叫び声。  ご近所のみなさん、ごめんなさい。



昨日のコメントでアヒル母さんが、『さつまいもくらいの大きさのナメクジ』を見たことがあるって言っていました。
私は『コンビにのおにぎりくらいの大きさの蛾』をみたことがあります・・・・

だから、なんだ!って、話なんですけどね(笑)



こわいわぁ~にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ今日もお一つお願いしま♪
イモム○より、毛虫のほうがいいと思うにゅうこでした。

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/103-42919923
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にゅうこさん、ゴメンナサイv-356
今回の巨大○○○○の記事、
私のあっという間に過ぎ去ってしまった青春時代と
同じくらいの猛スピードで
駆け抜けていってしまいましたわんv-286
Posted by MARU吉 at 2008.09.08 14:51 | 編集
e-491MARU吉さんへ
ごめ~ん!  やっぱりキモイよね!?
季節柄か、よそ様のブログでもセミやらの記事があり、
さっき、ゾワゾワしてきたところです(汗)

次回はバオちゃん登場しますので、お楽しみ♪
例のブツ、明日到着予定ですぅ☆
Posted by にゅうこ@ at 2008.09.08 15:51 | 編集
あれは、主人の実家のお庭。(結構山のほうよ)
ふと見るとお芋が2個おちていて、風もないのにそのお芋がゆれてるの・・・・、
不思議に思って近づいて見てみるとそこには!
ひとつはサツマイモよ、もうひとつがその
サツマイモにくらいついてる同じ大きさのナメクジだったのさ!
うげげ。土地が肥えてるのね、きっと。
うふふ♪信じてないわね?
ちくひょー、グレテヤルゥv-355
Posted by アヒル母 at 2008.09.08 16:35 | 編集
e-491アヒル母さんへ
し、し、信じてますよ~(爆)
でも、そのナメクジ、お塩かけたらどんだけ小さくなったかな?
夢に見そうで怖い・・・

おにぎり大の蛾は、トヨさん一人暮らしの時代(結婚前)に
アパートのエアコン(室内)の横にとまっていました。
怖くてトヨさんに電話したら・・・『捕っといて(始末しといて)』と。
もちろん、怖くてそんなことできず放置しておいたら
帰ってきてビックリ!『こりゃ、とれないわ・・・・』
結局、殺虫剤・新聞紙を大量に使い、玄関の外へ
お隣のほうへ・・・・・放置しました。

これも、携帯カメラの無い時代・・・くやしいなぁ。
Posted by にゅうこ@ at 2008.09.08 17:00 | 編集
おぉ~~i-282
イモムシもぞわぞわ~ってきますね~。。。
リードを離したらきっとパクってますがなi-230
おにぎり大の「蛾」ってゆうのも その場にいたら固まってしまいますね!
そんなのがバサバサいってたら卒倒もんです(モスラかっi-201
Posted by こむちゃちゃ at 2008.09.08 19:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
