--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.06

夢見るお年頃

『フォゥ・・・フォゥッ・・・フォゥッ・・・』



うふふ・・・柴雄の寝言が聞こえる(笑)



カメラを向けると、目あいちゃった。  あ~あ。



しばお 951



何の夢、見てたの?


かわいこちゃんと遊んでる夢とか?



『・・・・・・・・・』

しばお 952


違ったようだ・・・・・(汗)


しばお 953


きっと、自動ドアにでも挟まれる夢だったに違いない。


もしくは、しつこすぎてビンタされてるとか・・・・




今日、雨降らなかったら、久し振りにドッグランでも行こうか!


かわいこちゃんに会えるかもよ♪ (保証はないけどね・・・)





今朝の散歩で、わたくしものすごいものを見ました!
人生で最大級のイモム○・・・(汗)
アップするかは、検討中です。にゅうこ姉が卒倒するから・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチリしてくれたら、載せちゃうかもよ~~

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/102-26d3c91b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よく寝言いいますよね、ワンコって・・・
はなこの寝言を聞いたときは何の音?と怖くなったこと思い出します。
何の夢を見てるのかわかりませんが、足はぴくぴく、顔もぴくぴく、
ひどいお顔になってませんか?
それってうちだけ?あはは。決して虐待などしておりませんヨ!

わたしはサツマイモぐらいののなめくじをみたことあります!
誰も信じてくれませんがホントです。
14年ほどまえでした、携帯なんて持ってなかった時代。くやひ。

Posted by アヒル母 at 2008.09.06 16:45 | 編集
聞いて~

私も昨日の夕方散歩していて凄い物見たよ!
ワンコの散歩しているお兄さんが、私の前方からやってきたんだよん。そしたら・・・何を思ったのか、こっち向いておしっこし始めた!ワンコじゃないよ、お兄さんがだよっ!

私は即座にユーターン。

おかげで、その日のブログアップする気が起きなかったワン!

柴雄くん・・・顔が潰れているよ、可愛いけど♪
Posted by れいごん at 2008.09.06 18:12 | 編集
こりゃ、完璧に自動ドアに挟まれてるわぁ~
いや、待てよ!! 片方だけだから、引っ叩かれたか? こりゃ。

明日はいぃ~夢見れると願っています。
Posted by はちねーね at 2008.09.06 22:51 | 編集
e-491アヒル母さんへ
私も柴雄の寝言を初めて聞いたとき(会社でした)
幼い女の子が泣いているのか・・・と思い
振り返るのが怖かったです(笑)

今では、変顔がみたくてずっと眺めています♪

母さん、さつまいも大のなめくじって・・・・(大汗)
ウルトラマンの怪獣とかで出てきそうです(笑)
あ。 わ、私は信じますよ・・・・(くっくっくっ)


e-491れいごんさんへ
えぇぇぇぇっぇ!!  こわい~!なにそれ~~!?
何事もなくてなによりだわ(ホッ・・・)

うちの周りにも自転車に乗って大型犬を散歩させてる
お兄さんがいるんだけど、いっつもニヤニヤしていて
うんちも拾わないし、近所でも迷惑している人がいるよ。
まったく!(怒)  

柴雄、眠いと顔の感覚、なくなるみたい(笑)


e-491はちねーねさんへ
どっちにしても、『痛い』夢だよね~(笑)

病み上がり・・・遊びにきてくれてありがとう♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.09.07 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
