--.--.--



2008.09.05

それぞれの日課

朝、出勤前にひと回りお散歩。


20分歩くと、さすがに汗かくね~。    


柴雄もこの顔。  喉が渇いたのか、お散歩に満足したのか?


しばお 943


たぶん、前者だろうけど・・・・・


おちついたら、出発するよ。


しばお 944


わぁ、かわいい・・・・・


しばお 945


あ、あれ・・・・?  なんか、顔が違うけど・・・・・(汗)


リアルって、こういうこと?


角度によって、可愛さが変わるんだ。(ちょっと、かわいくないよね?コレ)


ふ~ん。   なんてやってたら、お掃除している管理人のおじさんに


見られちゃった(照)


さぁさ、行きましょ♪


しばお 946

すぴ~~


ちょっぴり、お肉が集まっているけど、丸くなっているからです。


だいたい30分~40分の道のり。  ほぼ、寝ています(楽チン♪)


しばお 947


会社に着いて、またまた写真なぞ撮っていたら・・・・



!!

しばお 948

『早く降ろして~~~!』


うふふ、自分じゃ降りられないんです。 (ドッグランに行った時は別)


はいはい。じゃぁ、降りるときの準備して~!


しばお 949 ちょいっ。


こ・れ・が・か・わ・い・い・の~~


運転席に後ろ向きに座り、背もたれに両手をついて


『抱っこして』ってやるんですぅぅぅ! (毎朝、KOされてます。)


抱っこしても、もちろんすぐには降ろしません!


必ず首の後ろで、日課の『スーハー』してから・・・・ね。



そして毎朝・・・・・


しばお 950


こんな顔で見られます(涙)


柴雄はこの顔が日課だね(汗)


ちょっとはサービスしてよぉ ><





今日は花金(古っ)。 皆さん、飲みました?にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
わたくし今夜は飲んでおりません。 こんな日もありますのよ☆おほほ☆

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/101-8aced8ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。こんにちは~^-^
にゅうこさんの日課は首の後ろでスーハー?!
柴雄くんの後姿が切ない・・・^m^*
「もうカンベンして~」ってオーラが出てます!
(愛されワンコも辛いの~ by.茶々丸)
(うちの母ちゃんもしつこいの!by.こむぎ)
フフ・・『抱っこして』のポーズ、うちもやって欲しい~~♪
Posted by こむちゃちゃ at 2008.09.06 10:51 | 編集
e-491こむちゃちゃさんへ
わぉ!コメントありがとうございます~!
家にいると抱っこできない(逃げられる)から、この時ばかりは
一日分『す~は~』します!

私、ソファで丸くなってる茶々くんとこむぎちゃんを
交互にす~は~したいですっ!
(いや~ん!)って声が聞こえてきたような・・・(汗)
Posted by にゅうこ@ at 2008.09.06 11:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
