--.--.--



2008.09.04

エリザベス杯

『ガブッ!』
しばお 928

あの・・・・


『ガブゥゥゥゥ!!』
しばお 929

なにをそんなに・・・・・


『あーー!ムズムズしてきたぁぁ!』
しばお 930

イラついております。

原因は、コレ

しばお 931

昨日、予告していた『アレ』。 エリザベスカラー。(みなさん、当たった?)

しばお 932

どうにか装着しようと、散々追い回した結果・・・・・

おもちゃのカゴに八つ当たり

しばお 933

諦めませんよ。

しばお 934

絶対に、着ける!

しばお 935

そんな、にゅうこの気迫に恐れ慄き・・・しっぽが。

しばお 936 『勘弁してよ~』


隙ありっ!!



つ~かま~えた~!


しばお 937

あ・・・・(汗)

しばお 938

明らかに、顔がおかしい・・・・(大汗)

そして、家中を大暴走・・・・


この後、頭をブンブン振ったら  スッポン 抜けました。。。


転がり落ちた、エリザベスカラー・・・・

せっかく、病院で貸してくれたのになぁ・・・・

仕方ない




しばお 939
※加工により、だいぶ顔が小さく感じる・・・うふ。 肉がはみ出てますが・・・


装着しました!


そして、このまま柴雄に詰め寄り

しばお 940

『何で、しないの? ホラ、母ちゃんつけてんのに!』

と、猛烈アピールをしたにも関わらず、聞いていません。


しばお 941

・・・・どーする、これ。


おまけに、

しばお 942

日曜日に、どっかにぶつけて鼻の頭擦りむけた。

かさぶた取れたら、鼻の黒いところがはげちゃった!!

何かで読んだけど、これを黒く戻すには油性マジックで塗るしかない

って本当???




なんだか、ちょこちょこケガみたいなのするね~。

そう言えばトヨ母が『トヨも小さい頃よくケガをしてたわ』と言っていた。

男の子なら、当たり前? なのか(う~ん・・・)



エリザベス杯、勝ったのは柴雄か、にゅうこか・・・・難しいね。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ逃げ切った柴雄の勝ちか!?

先生、来週あたりエリザベスお返ししに行きます。
お尻もきになるようなので、ついでに見てやってください。

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/100-12eacacf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2度と開催されないのでしょうね。
まあ、予想通りですが、
カラーは壊さないうちに早く返しましょうe-276

鼻の黒い所って(笑)はがれる(笑)ものなの?(笑)
元に(笑)戻ると(笑)いいですねえ(笑)
(ごめんなさい、腹筋がよじれるう)v-290
Posted by hibari at 2008.09.04 16:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.09.04 18:47 | 編集
エリカラ装着ですか。。。
でもステロイドなどの薬を服用しないで済んでよかった(^^)
エリカラもずっとしてると首周りの毛が禿げてしまうのよね>_<
人和もそうだけど。。。

にゅうこさんのキャラ私かなり好きです!
ってか私もエリカラ着けましたから(笑)
そして、人和に退かれました(汗)

お互いに頑張りましょう!
Posted by はなとわママ at 2008.09.04 22:45 | 編集
何だか微妙に症状が似ているような・・・。
こりのはげは増えも減りもしていません。
エリザベス杯はバオくんの勝ちかな(笑)
鼻の頭の黒いところですけど
怪我のあと、ピンクになってませんか?
こりも怪我してピンクになってましたけど
気が付いたら全部黒く戻っていたので大丈夫だと思いますよ。
お互い、早く治るといいですね。
こりにも靴下、履かせてみたいな~(笑)
Posted by こりのごはん担当 at 2008.09.04 22:46 | 編集
軍配は、柴雄くんに・・・v-218
すっぽん抜けのエリザベスじゃぁ、にゅうこさんにも勝ち目はないですよね。
柴って、顔と首の大きさの差が少ないから、首輪抜けも多いらしいし。

それにしても、エリザベスにゅうこさん・・・可愛い♪

柴雄くんに、勝利のポチ!!!!
Posted by こまちのママゴン at 2008.09.04 23:17 | 編集
エリザベス~
考えただけでもイヤだわ~
私つけたくないわ(っておまえかっ!)
ズンはね、エリザベスつけたことないんです
どんな感じなんだろうね
やっぱ押さえられるからイヤなんだろうね
でも、カイカイしちゃうからしょうがない!
バオくん、ちょっと我慢しよ~

うちの子、男の子だけど・・・擦りむいたことないわ(笑)
性格の問題??(苦笑)
油性は止めたほうがいいと思うの。肌に悪そうだしi-229
Posted by ちゃまん at 2008.09.05 00:36 | 編集
エリザベス杯はバオくんの勝利で終わったけど、
にゅうこさんが一線を越えてしまった~(汗)
いやいや、その身をていした愛情にカンゲキ☆ですわん!
そうよね。まずは我が身をもって教えてあげないとっ!!
でも、感心するその裏で、思わずププッときてしまいましたの。。。
ゴメニャイ、にゅうこさん!!!
Posted by MARU吉 at 2008.09.05 01:12 | 編集
エリザベスは嫌だろな~^^;
バオ君勝利なのは良いけど目出度くないのが・・・。
カイカイ心配だしね、でも無理やりだと壊しちゃうだろうし><
早く良くなる様祈ってます^^;
にゅうこさんのファイトに乾杯w
Posted by たあたん at 2008.09.05 09:51 | 編集
エリザベス取っちゃうんだ!
うちは凹み過ぎてあまり動けなかったから、大人しくつけててくれたよ。
エリザベスつけてる柴雄さんかわいいのにぃ♪

ハゲのとこピンクになってるの?
自然に治りそうだけどなぁ。
油性マジックはダメよ(笑)
Posted by ようこ at 2008.09.05 15:36 | 編集
e-491hibariさんへ
えぇ・・・次回開催は未定です。
エリカラはお返しするまで大事に飾ってあります。

は、鼻の黒いのは・・・・じつはメッキ?
なのかもしれません!!(うそばっか!)
治らなかったら・・・近所の板金屋さんにお世話になります(笑)


e-491カギコメのM&Kさんへ
うふふ・・・毎日こんなことしていますの。

も、もちろん、仕事もしてますのよ~(汗)


e-491はなとわママさんへ
今回は、お薬なしでやってみました。
ニガニガも、慣れてしまったのか最近は効果減っています。
とわくん、お首タオルしてましたね。
昨日のコメントで『布製のエリカラ』があるような・・・
一度、ママさん試されてみては?(笑)

私の他にも『絶対エリカラ付けた人はいるはず!』って
思っていたから、ママさんの告白(?)嬉しかったです~☆


e-491こりのごはん担当さんへ
こりちゃん、結果はまだなんですよね?
『痛いの?痒いの?』に答えてくれたら・・・・と
こちらの都合で考えてしまうこともありますよね。

鼻のハゲ・・・しばらく様子みますね(笑)

こりちゃん、お洋服着れるからもしかしたら靴下もOKか?
でも、ピョコタン♪ピョコタン♪歩くから
申し訳ないけど大爆笑でした~ ^^


e-491こまちのママゴンさんへ
やはり、柴雄の勝ちですね!  鼻差って感じで。
スポッ!って音が聞こえるんじゃないかと思うくらい
見事にすっ飛んでいきました。

かなりの時間柴雄と格闘したせいで、加工なしでは
お見せできない状況の顔でした~(テカテカ・・・)


e-491ちゃまさんへ
エリザベス・・・一度手にしてごらんなさい。
あなたは、間違いなく・・・・つけちゃうはず!!(笑)
暑かったですよ、本気の感想として。

デコたんズンたんもお鼻ご用心ですよ~。
しらないうちに、ハゲてるから(汗)


e-491MARU吉さんへ
越えました! 越えちゃいました・・・
でも、わりと嫌いではないです。
ブログに使えるように、いったい何枚自分を撮ったか・・・(バカ)
その間の柴雄の冷やかな目線は忘れられません。


e-491たあたんさんへ
柴雄勝利・・・今回は私が負けてあげたということで(負け惜しみ)。

エリザベス、おかりしたものだったので、しつこくはしなかったけど
もし今後購入するようなことがあれば・・・・
お楽しみに~☆


e-491ようこさんへ
ひなさん、さすが! 親分だけに、腹がすわっとりますな!
柴雄は『ひゃ~!おやめになって!!』って感じでした。
かわいかったのになぁ・・・

マジックはやめて、イカスミでも・・・・・塗りません。
Posted by にゅうこ@ at 2008.09.05 16:38 | 編集
バオくん、可愛い~。
拗ねたところも可愛かったけど、
ガブも素敵よ。
男らしいバオくんの勝ちですね。
早くお怪我が治りますように。
Posted by おかみ at 2008.09.05 18:11 | 編集
e-491おかみさんへ

拗ねると長いんです・・・
ご機嫌とるのに一苦労します(笑)

本当は、私のほうが強いんですよ・・・(大人気ない)
ケガしない程度に、元気に遊べって、言い聞かせています(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2008.09.05 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
