--.--.--



2016.09.07

擬音




さわ~~~


14732087010.jpeg


さわわ~~


14732087180.jpeg


ふわ~~



14732087330.jpeg


するんっ



14732087510.jpeg


さ~~~



14732088660.jpeg


さわわ~~



14732088800.jpeg


ふぁさっ



14732088980.jpeg


すす~~っ



14732089210.jpeg


ふぁさ~~~



14732089440.jpeg


ふわ~~~~



14732089560.jpeg


ふぁさ。



14732089690.jpeg


・・・・・・・・・



14732123290.jpeg


『早く会社行けば?』




・・・・・そうね^-^;




こんなことしてて、保育園、会社ぎりぎり~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと




Posted at 15:37 | 柴雄の日常 | COM(0) |
2016.09.05

うちの・・・




うちの・・・


14730577050.jpeg


ゴーヤ♡




うちの・・・



14730577330.jpeg


ボーヤ♡1号




つづいて・・・



14730577480.jpeg


ボーヤ♡2号

(↑テントと寝袋だそうです)



どの子もまんまるに育っております^m^



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと




Posted at 16:18 | 柴雄の日常 | COM(2) |
2016.09.02

いつもどおりだね




まずはじめに・・・・お母飯、お返事書かずにごめんなさい!(;-;)




さて、お母飯への謝罪で再開の『柴雄でございます』です。

お・・・覚えていらっしゃいますか?汗・・・



さて、2016年夏。


14696841600.jpeg


バオ家の夏は例年どおり。


ちょっとしたお出かけもあり、


14696842840.jpeg


日曜日の3にん散歩もあり。


14727960410.jpeg

↑かんたが置いたお水の器を、バオがこぼす・・・



お盆休みには、トヨ両親(リュウも)と箱根に旅行に行き


14727960820.jpeg
皆がロープゥエイに乗車中、お留守ワン(番)。


若干暑かったですが


14727977130.jpeg


強羅公園を散策  の後は、ずっと木陰でのんびりしてました^^


お宿では


14727961100.jpeg


こんな感じで


14727968870.jpeg


こんなことも(笑)


いろいろ楽しい思い出ができました♪



さて、台風も多かった今年の夏。

たくさんの被害が出て・・・被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

我が家はやはり気圧変化による、バオ太の『はっさく(発作)』ですね。

6月末から7月で、4回。 8月は2回。と、出ております。

スポットお薬、飲んでる間は安定しているのですがね・・・・


14727969360.jpeg
目覚めて(AM5:30)びっくりバオ太の寝相・・・


朝晩、わりと過ごしやすくなってきたので、落ち着いてくるとは思っています。



・・・・と、まぁ『いつもどおりだね』のバオ家です(笑)


次回の更新はいつになるかわかりませんが(笑)

たま~に遊びにいらしてください^m^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと






Posted at 15:46 | 柴雄の日常 | COM(3) |
