--.--.--



2016.06.28

ダラケ。






14670766800.png


むすこのパジャマ


14670766970.png


クマちゃんダラケ。


14670767340.png


わたしのステテコ


14670767150.png



しばダラケ。



おっとのTシャツ・・・・


14670767490.png


バオ毛ダラケ。^m^



14670767670.png


るん♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと



昨日のニュースで『梅雨はやっと半分』と言っていました。

各地で大雨災害。被害が拡大しませんように。

千葉の南は大丈夫だろうか?



Posted at 13:14 | 柴雄の日常 | COM(0) |
2016.06.23

顔、限定。





お散歩終わりに、足を拭いて、ついでに胸毛のブラッシ。



14666535460.png



はぁ~・・・・・♡


かっこいいじゃない。 渋いじゃないっ!


9歳柴犬。  よっ!ナイスミドル(古っ)!



ただね・・・・・



14666535640.png



Σ(´Д`lll)エエ!!



渋いのは、顔、限定。



バオちゃんっ!(ノω`*)ノ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと



Posted at 12:56 | 柴雄の日常 | COM(3) |
2016.06.22

縁取り





先週土曜日。  梅雨の晴れ間。


朝さんぽ。


14665669870.png



いつものコースの公園で、動かなくなったので


縁取ってみました。



14665670070.png



ふ・・・縁取りまで、可愛い(/∀\*)



そして、同じ日の夕方。


同じ公園で



14665670330.png



マロくんと(゚∀゚)♪



14665670520.png



マロママと『日中は暑すぎだけど、朝夕は気持ちいいよね!』


と、話していた時の空。


ん~・・・気持ちよかった♪



だから、また・・・・・



14665670680.png



こうなった(動かなくなった)ので、こう(縁取り)しました。



朝夕のお散歩、歩く時間とゴロリの時間は同じくらい。


でも、バオ太、満足しているみたいです^^


10年目(9歳を過ぎて)にして、気づくことけっこうたくさん(´∀`σ)σ


だいぶ時間かかっているけど、まだまだ一緒にたのしもうね、バオちゃん♪





おまけ


14665682020.png


日曜日の土手散歩。

鳩を追いかけています^-^;



バオ家、皆元気です(*´ω`)┛

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと



Posted at 13:08 | 柴雄の日常 | COM(2) |
