--.--.--



2016.05.30

オレじゃない




ガイジエン・・・・・・(;д;)



14645794950.png



オレじゃないから(笑)



14645795110.png



こいつ(かんた)でもないからw。



14645795250.png



いじくり過ぎなんだよ。



かあちゃんww。



14645795410.png




はぁ、お恥ずかしい(〃ノωノ)

40も過ぎて、いじりすぎの外耳炎で夜も眠れず・・・・。

だって~、耳、きになるんだもんっ!


バオ太もかんたも、トヨさんも元気です。


もう、いじりません。 早く治るといいな・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと



2016.05.23

のっし、のっし。






たいへんご無沙汰しております。


14639744280.png


日々、なんやかんやありますが。


14639744710.png


バオ家、みんな元気です。


14639745250.png


はっさく(発作)出たり、お熱が出たりしましたが。


14639745890.png


お薬飲んで、復活です!


14639745490.png


お散歩も、ちゃんと行けてます。


14639746070.png


のっし、のっし。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと



Posted at 12:49 | 柴雄の日常 | COM(0) |
