--.--.--



2016.04.10

今日のオレ




ひさしぶり、オレです。


今日の朝散歩。

かんたと一緒♪


14602865580.png


オレを公園に誘うふりして、自分が遊びたい。


14602865930.png


遊ぶがいい。


14602866130.png


オレはお前との散歩、そんなに嫌いじゃないぞ。



お散歩が終わってから、母ちゃんとかんたは出かけた。

なんでも『仮面ライダー1号』の映画を観にいったそうだ。

”本郷猛、超強ぇ~~!!”と興奮気味に帰ってきた母ちゃんとかんたを・・・・



14602866470.png


こんな寝姿で、若干、驚かせたりしてみた(笑)

まぁ、いつもこんな感じなんだが。



それから、大好きな掃除機ブラッシングをしてもらい。


14602866920.png


とても気持ちよく+゚。*(*´∀`*)*。゚+


14602867190.png


それから、なんだか今日は母ちゃんが何度も言っていた言葉があったな。


『バオちゃん、お誕生日おめでとう♡』


そうだ。何度も何度も言ってくれたな。

オレ、今日、9歳になったんだ。


14602867770.png



何歳とか、正直よくわかんないけど、おめでとうと言ってもらえるのは嬉しいな。



14602867960.png



オレ、9歳になりました。

これからも、よろしくお願いします(〃ノωノ)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと


あ・・・・バオ太が更新してた(笑)


改めまして。


今日、バオ太9歳になりました。
特別なことは何もなく、プレゼントも間に合わず( ノД`) ゴメン!
ただ、念入りブッラシに、おめでとうのシャワー(笑)

この一年も、今まで通り穏やかに過ごしていこうね。

皆さま、いつもバオ太とバオ家を見守ってくださり

ありがとうございます。

皆さまのやさしさに感謝しつつ、これからも更新はげみます!




Posted at 22:29 | 誕生日 | COM(8) |
2016.04.05

近所の桜




『歯がいたい・・・・』

『歯医者に行って、全部抜いてもらえ!』

こんにちは。 ↑、ある日の母子の会話です。

どっちが、どっちでしょう?  答えはWEBで(笑)  最後にね^^




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


さて、2016年の桜


バオ太とお散歩の途中にも、素敵な場所がありましたよ。


14598279380.png



毎日通う、あらいちょう公園。

街灯に照らされて、うつくしや。


公園の中に、桜の木が4本まとまっています。

今思えば、なぜその全景を撮らなかったのか・・・・・。

ちょっと、悔やまれます;-;



14598279690.png



こちらは、二丁目町会会館の桜。

ここもライトアップ! サービス満点な、二丁目町会。

いつもなら、通らない道を、バオ太が連れてきてくれました♪



14598280210.png


そして、ホームの一丁目公園。

さっぱりした桜です(笑)



14598280430.png
※カメラ目線


14598280680.png


さっぱりした桜と、もっさりした柴犬。


来年も、一緒に見ようね




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



さて、冒頭の問題の答え。


にゅうこ  『歯がいたい・・・・』


かんた  『歯医者に行って、全部抜いてもらえ!』


でした(/∀\*) テヘヘ・・・・・

歯医者いきま~す!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと



Posted at 15:07 | 柴雄の日常 | COM(2) |
2016.04.01

家族の快挙





四月になりました



最近、バオ太が『待て』を覚えてくれました。


14594834070.png
見よ!


14594834700.png
待ってるよ♪



そして、昨年9月からスイミングを始めたかんた。


スクール史上初の快挙!!

10も飛び級し、スクール期待のエースに!!


14594835020.png



そして、わたくしは・・・・・


禁酒禁煙に大成功~~

わたしの人生に、もう酒もたばこも必要ありません!!



14594835290.png



トヨさんは、競馬で過去最高の大穴を的中させ、


この秋には、お馬御殿が完成する予定です



ばぁばに至っては、土手のつくしを20kgも収穫しまして!


町内会の『つくし祭り』で、優勝しました


※イメージ画像

CIMG4362.jpg

IMG_3235.jpg
※左手に握りしめているのが、つくしです。




なんだか、いいことばかりで怖くなってきました・・・・・。



でも、大丈夫。


だって、ほら。   今日は・・・・ね?


エイプリルフール^m^ってなもんです。



因みに、バオ太、『待て』なんてできませんしません。

たまたま、食べる気がしなくて、乗せた状態になっているだけ。

かんた、スイミングには行ってますが、地道にテスト頑張ってます。

わたしの人生に、酒とたばこは欠かせません。

トヨさんのは、単なる願望です

ただ、二十数年お馬に賭けてきたマネーを換算すると

が建つくらいにはなるんじゃないかしら?と思って(笑)

『換算するんじゃない!』  と言う声が聞こえてきそうですが^-^;


ついでに、ばぁばの優勝も、フィクションです!




がはははははは!!


なんとなく、細々したことが忙しかったり、
うまくいかないことがおきたり、
疲れがとれなかったり(笑)・・・・

ちょっと日常を忘れて、楽しいことを考えてみました。

お付き合いいただき、誠にありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと



Posted at 14:50 | 柴雄の日常 | COM(6) |
