--.--.--



2012.04.10

これだけは・・・

みなさまご無沙汰しております。


コメントのお返事もしないまま、お友達の記事もチラ見しかできない今日この頃。


バオ家は皆元気です!


CIMG6562.jpg


更新しない間に、沖縄からお友達ねーねが遊びに来てくれたり、


楽しいことがたくさんあったので、少しずつアップしますね。


バオちゃんに会いに来てくれているみなさん、ちょっと待っててね♪



今日は、どうしても『これだけは書いておきたい!!』ってことを・・・・・



CIMG6571.jpg


バオちゃん、お誕生日おめでとう!


愛してるよ


CIMG6573-1.jpg


土日でレジーナの森に行ってきました。 もちろんかんたも一緒♪


意外にも雪が降って、かんたはばばちゃんとお部屋にいました。


バオは大喜び♪ たくさんお散歩できたね。


この一年も、どうか元気でいてね!(発作もおさまっています)


CIMG6574.jpg


遊び過ぎて、ぐったり・・・・・


ってわけではなく、どうやら松ぼっくりを食べてお腹をこわしたもよう(T▽T)


今年のお誕生日は、ゆっくりのんびりしよう!


CIMG6576.jpg



早くお腹の調子がよくなりますように(笑)




かんた、保育所の2次選考で、第7希望の保育所に入れることになりました。

ただ今“ならし保育”中。 2~3時間でお迎えです。

かえってバタバタしているにゅうこです・・・・^-^;

家の中も、しっちゃかめっちゃか!! トヨさん・バオに迷惑かけてます~!

かあちゃんも、“ならし”中ってことで、もう少し辛抱してね~


CIMG6568.jpg


それではみなさま、まったね~


次はいつになるかな!? ^m^;



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ↑ ポチリ押してみて♪


Posted at 10:20 | 柴雄の日常 | COM(9) |
