--.--.--



2011.06.29

7月になっちゃう!






ご無沙汰もいいとこ!!

忘れないでね、柴雄でございます(笑)


あっという間に上半期終わろうとしておりますが


更新サボっている間に、いろんな事がありました。


まずバオちゃんは2度発作を起こし、その内1度は重積発作。

そのためお薬を新しいのに切り替え中。

体重は変わらず、久しぶりに会うお友達に必ず『太ったね~』って言われちゃう(汗)


この暑さはやっぱりこたえるらしく、お散歩もトボトボ行ってます(゜∇゜)



かんたは、寝返りが出来るようになりました!

重たいデコを振り子のように使い(笑)クルッと回ります♪


いろいろありましたが、みんな元気です!


またしても携帯からの投稿ですが、今後もきっとこの調子で(^◇^)┛


次回は梅雨明けしたらかな?

皆さま体調崩されませんように☆

Posted at 23:13 | 携帯から |
2011.06.02

おひさしブリーフ






こんばんは☆

前回のどんより記事からだいぶ経ってしまい、ご心配をおかけしました。

あれから色々ありました。


バオちゃん発作がでたし、朝の散歩は相変わらずだったし、起きないとシーツビリビリにされるし、急遽お泊まりしたし、オシッコしたくて耳元で吠えて母ちゃんにビンタされたり…


それでも


今は、お家トイレ勉強中です!!

まだまだ失敗多いけど、お互いに少し楽になってきています。


ゲージに閉じ込めて、最悪険悪ムードにもなりました(笑)


大事なのは、バオちゃんが何を望んでいるか考えること。

出来ることはやってあげる。

出来ないことは、出来ないと話し合う(笑)


かんたに優しくしてくれたら、いっぱい誉めてあげる。


お散歩は出来るだけバオちゃんペースで、母ちゃん早歩き(かんたおんぶで)


だって、家族だもんね!!仲間だもんね!!


4にんの生活は始まったばっかり。


今頑張らないで、いつ頑張る!?


これからも、みんなの力をかりてバオ家は暮らしていきます。


よろしくお願いしまぁす☆



サボっている間に、ブログ3周年を迎えちゃったし、愛しの彼女はお誕生日だったし、かんたはイガグリ坊主になりました(笑)


次はいつになるかな?


時々見に来てね~♪
Posted at 23:36 | 携帯から |
