--.--.--



2011.04.30

5月になっちゃう!

5月になっちゃう!!


CIMG5847.jpg


サボリすぎました・・・・・


一旦テンポが狂うと、なかなか立て直しが出来ない私。


バオちゃんの発作があったりと、もやもやしましたが


CIMG5848.jpg


おかげさまで、今のところ落ち着いています♪


コメントのお返事も書かず仕舞いでごめんなさい。


メールも、拍手コメントもありがとう☆


CIMG5845.jpg


もうすぐ4ヶ月になるかんたも、あと少しで首がすわりそうです。


ご飯を食べてるバオちゃんのお尻を、じっと眺めたりしています(笑)


CIMG5835.jpg


また、のんびり更新になりそうですが


みんな元気ですので♪  忘れないでね~ ^m^;


CIMG5838.jpg

豆冨小僧!?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←久しぶりに、ポチっと♪


Posted at 23:11 | 柴雄の日常 |
2011.04.11

つぼやき

あふれてる。


CIMG5775.jpg


今朝、お散歩終了してトヨさんが出かけたあと


20日ぶりくらいに発作がでました。


CIMG5777.jpg


その後は、少し元気がなかったものの、午後のお散歩も行って


しっかりウンチも出して!


でも、夕方またお散歩の催促。 お腹キュルキュルいってた。


CIMG5779.jpg


慌てて連れ出したけど草ばっかりムシャムシャ食べて


帰ってきたら、げぼ。


なんかおかしいな~と思っていたら


CIMG5789.jpg


さきほどまた発作出ました・・・・・


さすがに疲れたようで、ぐったりしちゃってる。


薬の血中濃度の検査結果が明日あたりに出るのでまた先生に相談しようね。


CIMG5790.jpg


がんばれ、バオちゃん!



久々に強い地震もあり、なんだかどっと疲れた一日でした。



そんな私の強い味方。


CIMG5784.jpg


バオの発作でもんもんとしている時でも、元気をくれる!


逆に、かんたの大泣きで私が泣きそうなときには


バオちゃんが応援してくれてる。


CIMG5755.jpg
応援中↑


コメントやメールで励ましてくれるお友達もたくさん!


過ぎたことをクヨクヨしても、これからのことを不安がってもいけないね。


甘えちゃいらんない!  昨日約束したばっかりだったよ!


ちょっと気持ちをリセットするために、ぼやき入っちゃいました。


ぶやく、ぼやき=今日のタイトル ^m^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←弱気に喝~!! ポチっとお願いします☆

恐ろしいほど、オチのない内容だ・・・(汗) 自分でも驚き!

Posted at 22:47 | てんかん |
2011.04.10

約束

約束するよ


151.jpg
2年くらい前


おまえさんがいつまでも


CA3H0198.jpg


こんな風に


CA3H0200.jpg


無防備に寝られるように


CA3H0202.jpg


守ってやるからね!



バオちゃん


CA3H0206.jpg


お誕生日、おめでとう




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←バオ、4歳になりました!



4月10日は、和田アッコと同じ誕生日みたいです。
あと、ミッツ・マングローブも(笑)

Posted at 18:09 | 柴雄の日常 | COM(5) |
2011.04.08

大中小

スーピー。


我が家の大・中・小。


CIMG5711.jpg





CIMG5712.jpg





CIMG5713.jpg





CIMG5714.jpg


撮ってる私は、大よりの中です ^m^


最近おしゃれをしていないバオちゃんに


CIMG5716.jpg


可愛いアクセサリーを(笑)


※本日の記事、肖像権の問題で削除される写真があるかも~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ポチっと♪



Posted at 11:45 | 柴雄の日常 | COM(2) |
2011.04.04

いとこ

にや~


CIMG5694.jpg


かんた、ご機嫌です♪


春休みに入り、ばぁばの家に姪っ子・甥っ子が遊びに来ていました。


CIMG5693.jpg


かんたのいとこです。お姉ちゃんはモモちゃん。弟はリッキー。


かんたより3ヶ月早く、ママの弟さんにも女の子が誕生したので


CIMG5695.jpg


この二人には、いとこが一気に増えたのです♪


これからもよろしくね♪



さて、バオちゃんは・・・・・


CIMG5699.jpg


ちょっと大きめのワンコが怖いモモちゃんのために、


奥に係留中(笑)


バオもかんたも可愛い女子が大好き!


いつかバオちゃんも抱っこしてもらおうね ^m^




CIMG5684.jpg


ばぁばもいいけど、やっぱりピチピチがいいのだ


こらこら・・・・・はっきり言うな(笑)


CIMG5686.jpg


でも、ばぁばの焼くドーナツはうまいのだ♪


うふふ・・・またもらえるといいね♪





南国より、救援物資が届きました!

破格の送料! ねーね、ありがとう☆

かんた、しっかり育てます!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ポチリお願いしま~す☆



Posted at 08:13 | バオと息子 | COM(0) |
