--.--.--



2011.01.21

理由(ワケ)

柴雄・・・・






じゃ、ございません(笑)







ばぁばの家の番犬です。


さて、なぜ今バオちゃんと離れてくらしているのかというと







ちびトヨ ^m^






そういう理由(ワケ)なんです。






『ボクちゃん、お兄ちゃんになったのだ!』
(バオの写真は少し前のもの)



もう少ししたら、みんな一緒だからね♪



初対面は、どんな風になるやら・・・・楽しみです。



これからも、バオちゃんをよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←久しぶりに、ポチっとお願いしま~す☆



Posted at 20:45 | 携帯から |
2011.01.17

ボクです





写真縦でごめん!


皆さんお久しぶり! ボクちゃんです。


実は今、リュウちゃんちに居候中なんだ。


母ちゃんは、ばぁばの家に居候中。


父ちゃんは、自宅でインフルエンザと闘ってるんだ!!



ボクちゃん今年に入って2回も発作がでちゃって、母ちゃんは気が気でない。


リュウちゃんのお母さんがいてくれるから、大丈夫なのにさ。


まぁ、ボクちゃん禁断症状は仕方ないよね~!いつも一緒だったからね。


さて、なぜ今居候中なのかは‥‥‥‥


次のお話で。(いつになる?)(^◇^)┛

Posted at 19:19 | 携帯から |
2011.01.03

ご挨拶

あけましておめでとうございます


昨年中は柴雄でございますを応援いただき、ありがとうございました!


IMG_5535.jpg


12月の記事のコメントにお返事も出来ず、気にしぃしぃ年を越してしまいました。


みなさん、にゅうこのご無礼をお許しくださいませ。


IMG_5536.jpg



我が家の年末は仕事一色! やっと一段落しましたが、年明けにまた


一大イベントが控えておりまして ^m^


IMG_5541.jpg


ブログの更新も、コメントのお返事も今まで以上にノロノロになるかと・・・・・


IMG_5542.jpg


それでも、でもでも、ブログはやめませんので(笑)


お暇なときに覗きにきてくださいな♪


IMG_5545.jpg


今年が皆さまにとって幸多き年になりますように


IMG_5551.jpg


バオちゃんは、年末に一度発作がでました。


どうやら、寝起きの時間帯が危険なようです(汗)


IMG_5552.jpg


でも、大丈夫!


どんなことがあっても、来年もその次もず~っと守ってやるからね!!


IMG_5553.jpg


みなさんの熱いに包まれて、バオも幸せです♪


今年もどうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ← モチっと ポチっとお願いします☆


Posted at 18:05 | 柴雄の日常 | COM(5) |
