--.--.--



2010.06.28

翌朝

そんなに寒くない朝。

なぜか丸っこして寝ていました。

IMG_4717.jpg

わざわざ、人間のベッドから飛び出しこんな狭い場所で。

IMG_4718.jpg

こんなに、折りたたんで(笑)

IMG_4721.jpg

かわえぇの~

でもちょっと疲れてる?

IMG_4722.jpg

前の日、なんかやったっけ???



あ・・・・

IMG_4711.jpg
(前日の夜↑)

ハッスルしてたわ ^m^  (ホリホリ・・・・・)



おニュウの座椅子、カバーはヨレヨレ、背もたれには歯型。

思い起こせば、先代の座椅子もそうだった^^;


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
耐える座椅子に ↑ ポチッと応援♪

※本日コメント欄、お休みしま~す

Posted at 22:41 | 柴雄の日常 |
2010.06.26

お泊まり




 
こんにちは☆

今月もバオちゃんはお泊まりに挑戦☆

初めての場所でしたが、ご覧の通りリラックス♪(1枚目)

預ける時は、『キュン鳴き』してたのに、

すぐにこんな状態でしたよと(笑)


後は、帰ってからの様子。

やっぱり疲れるよね┐(´ー`)┌

おりこうさんで、ありがとう♪


また来月ね(σ・∀・)σ

Posted at 19:27 | 携帯から | COM(4) | TB(0) |
2010.06.23

プリを楽しむ

ぷりぷりぷりぷりぷりっぷり♪

CIMG4671.jpg

アイシテル (一休さんのテーマで)

こんばんは☆ バオちゃんのプリケツからで、ごめんなさい^^



近所のお散歩コースに歩道橋があります。

CIMG4672.jpg

私はこの歩道橋を渡るのがだいすき♪

なぜ?  

うふふふ・・・・・

CIMG4674.jpg

このプリプリが目の前にあるから^m^

『すごいね~!すごいね~!』って褒めてあげると

途中振り返って、どや!顔をします。

CIMG4675.jpg
↑これは、疲れちゃったの顔(笑)

朝の散歩でここを渡ると、なんか一日元気が出ます♪

CIMG4678.jpg

この日(昨日)は夕方だったから、ちょっと暑かった様子・・・

CIMG4680.jpg

たまに、こんなこともあるけどね(笑)


歩道橋なんて、バオと一緒じゃなかったら避けていた場所。

CIMG4682.jpg

楽しみな場所にしてくれて、ありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
さぁ、明日もプリッと渡ろう♪ ↑プリッとクリック♪お願いしま~す♪

続きを読む
Posted at 22:39 | 柴雄の日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.06.21

閉店ガラガラ

こんばんは☆ またサボっちゃった♪

梅雨はや~ね~。 ムシムシベタベタ・・・・

IMG_4654.jpg

なんて、文句ばっか言ってる

暑い夏が来たらきたで、また文句言うよね(笑)

IMG_4656.jpg

まぁ、大目に見てもらって♪




それより、困ったことがあったのだ。

先日お散歩でチョッピーのママが教えてくれたこと。

IMG_4657.jpg

なんと、バオが過去2回お泊りしたドッグサロンが閉店した!と。

信じられない・・・・・

先月末に年会費2000円払って会員になったのに

IMG_4660.jpg

今月の10日をもって閉店だと!?

なめんな~!!


でも、高かったしね(1泊7500円)。そういう経営がいけなかったのかも。

IMG_4666.jpg

今月のお泊りは、ちきりんちゃんのお友達も行ってるホテルに

お世話になろうと思います。 1泊3000円♪

営業時間前の預かりにも対応してくれます。

IMG_4669.jpg

バオちゃん、おりこうさんでね^-^



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ホテルジプシー?のバオちゃん(笑)↑ポチリお願いしま~す♪


Posted at 22:02 | 柴雄の日常 | COM(4) | TB(0) |
2010.06.18

驚かす

こんばんは☆ 本格的に梅雨ですね~


沖縄はそろそろ梅雨明けとか!


今夜は雨でつまらんかったので

お~い

『お~い♪バオちゃん』

なに?

なになに??

『母ちゃん、こんなんなんだけど・・・・・』


ぎゃぼ~!!

ぎゃぼ~っ!!

はじめは気づいてなかった様子だったので、至近距離でご挨拶^^;

かなり驚いちゃった(笑)

怪しい・・

このあとも、匂いを確かめたり、後ろに回ってみたりと忙しそうでした。


前回はめちゃくちゃ吠えたのにね~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 デコが広いのがばれた!にゅうこにデコピン、ポチ~☆
続きを読む
Posted at 23:10 | 柴雄の日常 | COM(4) | TB(0) |
2010.06.16

ムンムンのブレブレ

こんばんは☆ 今日の写真はブレブレです^^;

湿気でやられて・・・・ウソです。

携帯カメラですので、ご了承ください♪

CA391482.jpg

湿度90%以上!!  ムンムンする中の夕方散歩。

辛うじて、にわか雨には遭遇せず行ってきました。

CA391483.jpg
お花を睨む柴雄 (意味不明)

公園にはこの陽気にも負けない少年達がサッカーをしていました。

CA391484.jpg

おっと!

肛門様から合図がありましたので、ちょっと急いでおります(笑)

CA391486.jpg
スッキリしたので、早く帰りたい柴雄。


どれもブレブレだ~>< もうちょっとちゃんと撮れてると思ったのに・・・

こんな写真ですいません。 次回は頑張ります♪




帰宅後、ブラッシして、お決まりの掃除機プレイ☆

CA391487.jpg

こんなに気持ち良さそうな顔をするので、

どんだけ~

と思い、試してみたら(にゅうこ頭)・・・気持ちよかった♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ↑ホントだよ*^-^* ポチリお願いします♪


ちなみに私は今ゆってぃみたいな髪型です。
あまり長い髪の方には掃除機プレイはお勧めしません(笑)


Posted at 22:53 | 柴雄の日常 | COM(3) | TB(0) |
2010.06.14

ためいき

こんばんは☆

コレは↓昨日までのボクちゃんです。

CA391472.jpg

夕方、近所のお散歩でも楽しく行ってたんだよ。




それがさ~・・・


はぁ。。。。。

CA391476.jpg

遂に今日から? 関東地方も梅雨入りだってさ。

CA391477.jpg

雨は大事! だけどちょっと面倒だよね。

カッパ着たりさ。  着たくないんだよね、カッパ!

CA391479.jpg
(結局、着せられた)

それでも歩き始めたら、45分しっかりお散歩できちゃった^^

CA391481.jpg

『やればできる子!』と褒められました♪

母ちゃんは、調子がイイ。




雨に濡れると、獣臭アップ そろそろシャンプーしないとね^-^;

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←ポチリとお願いしま~す☆

雨降りの日は、好きな道を行かせようと任せたら、一直線に50m先の駐車場へダッシュしてました。そして私の車の横でお座りして『乗せなさい』と(笑) 車の役割をちゃんとわかってんだ!とちょっと感心しました!(違う!?)






Posted at 21:04 | 柴雄の日常 | COM(4) | TB(0) |
2010.06.12

夕暮れ

非常に暑かった今日。 涼しくなるのを待って、ゴルフ場に

CIMG4604.jpg

この時点で20分歩いているので、自然とベロが出ちゃいます。

CIMG4605.jpg

だけど、ポ~ズ♪  今日はサービスいいじゃない(笑)





歩いてたって、笑顔が出ちゃいます。 ↑オンマウスプリーズ

CIMG4609.jpg

あ、ごきげんだ^^と、思ったら

CIMG4613.jpg

えぇ~(・-・;    そんなんじゃベンチ入りできないよ!(何の?)

CIMG4615.jpg

スタミナは全く持ち合わせていないようです。



この時間(午後6時半)は満潮なのか、河口から20kmの川口でも

水位が高かったです。  けっこう怖かったりする^-^;

CIMG4617.jpg

来週は雨が多くなるようだから、ここにも少し来られないね。
(そんなに頻繁に来てないし・・・・・)

CIMG4623.jpg

隙あらば休憩しようとする犬を、力ずくで歩かせて

CIMG4632.jpg

日没間近で、お散歩終了~。

土手に吹く風がちょっと涼しくて気持ちいいな~なんて思った私ですが

CIMG4633.jpg

バオちゃんには、まだまだ暑かったようです(笑) ヒ~ハ~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←梅雨にまけるな~!ポチリ応援お願いしま~す☆




Posted at 22:23 | 土手 | COM(2) | TB(0) |
2010.06.10

宝の合図

『プップ~♪』

最近3日連続で聞いている合図。

CIMG4584.jpg

バオちゃんの、お・な・ら

CIMG4587.jpg

夕方のお散歩で、1回目のお仕事が終わって少し歩くと

合図が聞こえます(笑) そして若干、急ぎ足になる(笑)

CIMG4588.jpg

『出るよ~♪』

3・・・・2・・・・1・・・・

毎回わりと調子が良いのを落としてくれるので、バオにお礼を言います。

CIMG4592.jpg

『今日もお宝ありがとう♪』

CIMG4597.jpg

ご飯を食べるのにすごいムラがあるけど、1日分を丸一日かけて完食。

ワンコとしてどうなの?って思うこともありますが、

これがバオちゃんのペースだそうです(笑)

CIMG4599.jpg

のんびりバオちゃん。

明日も合図を待ってるからね~ ^m^

たまに、トヨさんからも合図が聞こえます・・・プップ~♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←ポチリの合図で、ワンクリック♪お願いしま~す☆


Posted at 23:19 | 柴雄の日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.06.08

本音

パラパラパラパラパラ・・・・・・・・

(゜Д゜)。。。。。のぅ。。。


CIMG4565.jpg

朝の忙しい時間に、やってもうた。

ほら、バオ! 朝ごはんだよ。 お食べ♪(手伝え)

と、いっても食べる気のないこの子は、私が片付けるのをジッと見ていました(汗)



CIMG4566.jpg

そして、この日の午後は。

CIMG4567.jpg

飼い主より、上の場所(私は床で寝てました)でゆったりお昼寝。

CIMG4568.jpg

『コラ~、写真撮っちゃうぞ~!』なんて、バカ声で話している飼い主を

CIMG4570.jpg

こんな顔で見つめながら

CIMG4576.jpg

『はぁ。。今週も頑張ろう・・・』とか思っていたりするのだろうか?(笑)


きっと、思っているね f^▽^;

そんな母ちゃんは、そんなバオちゃんに元気もらってま~す☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  ←もちつもたれつ♪ ポチリお願いしまっす☆


Posted at 22:59 | 柴雄の日常 | COM(4) | TB(0) |
2010.06.06

グッジョブ

こんばんは☆ 昨夜にゅうこはお友達と飲み会でした~。

なので、夕方、トヨさんにカメラを預け

『ブログ用の写真をお願いね~♪』と、ムリヤリ(笑)頼んだのです。


CIMG4554.jpg

なんと!お散歩にカメラ持って行ってくれた~☆

“どうせ、部屋の中でテキトーな写真だろう”とたかをくくっていた私、

CIMG4555.jpg

ちょっと感激です(笑)

CIMG4556.jpg

そうそう♪ いつもの公園だ~^^

なぜかフェンスの匂いを嗅ぐんだよね(笑)

CIMG4557.jpg

お仕事もちゃんとできたようです。

トヨさん・バオちゃん、Good Jobですよ!

また、お願いしますね~ ^m^





そして、こんな写真まで。

トヨさんの晩ご飯。 

CIMG4559.jpg

肉肉丼(肉の下にご飯があります)。

トヨさん、葉っぱも食べよう! ほら、バオちゃん↑みたいにね(笑)


そして・・・味なしお肉をもらったという、肉の共犯犬。

CIMG4560.jpg

幸せそうだから、たまにはいいか(笑)



あまり出歩き過ぎると、家族の健康を害しそうなので(笑)ほどほどにします。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←それぞれ満足だったトヨ柴にゅう♪ ポチリお願いしま~す☆


Posted at 22:33 | 柴雄の日常 | COM(3) | TB(0) |
2010.06.04

当たり?

こんばんは☆ さきほど今年初の雷が鳴っていました。

バオは全く気にせず、父ちゃんの臭い足を嗅いでいました(笑)

落ち着くのかしら?





さて、前回のつづき~♪ (だいぶ間あいちゃったけどさ・・・)

IMG_4551.jpg

草ボーボーの土手、ゴルフ場には芝刈り機(手押し?)

はかどらなそうですね(笑)

IMG_4564.jpg

そんなお手入れの行き届いたゴルフ場へお邪魔(侵入)して

IMG_4571.jpg

うひゃひゃひゃひゃひゃ~~~

とっても楽しそうです♪

IMG_4584.jpg

なんだか最近毛皮が模様のようになってきてるんです。

え?誰ですか? 肉の段差でしょ なんて言ってるのは!!

IMG_4587.jpg


この日はまだ夕方4時前。 ゴルフもプレー中の人もいたりして。

それはいつものことなんだけど、この日初めてゴルフ場のお兄さんに

『当たるよ。 飛んでくるからね~。』って、サラッと注意されました(笑)

IMG_4623.jpg

あまりにもサラッと言われたので、逆にちょっと怖くなりました(汗)

気をつけようっと!

IMG_4625.jpg

『大当たり~ じゃ、シャレになんないからね

当たりませんように!

トヨさんのLOTO6は、いい加減大当たり出てもいいのにね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←ポチリで、運気までアップ!? お願いしま~す♪

Posted at 22:37 | 土手 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.01

ブータレ

先日、会社に出かけるとき

IMG_4525.jpg

こんな態度で見送りされました。

IMG_4527.jpg

柴雄サービスしていないことを申し訳なく思いつつ

IMG_4528.jpg

仕方なく、お泊りまで行ってもらったので

IMG_4529.jpg

ヘトヘトだった日曜日に土手に連れていきました。

IMG_4550.jpg

草、ボーボーの土手に(笑)

IMG_4556.jpg

久しぶりに写真をたくさん撮ったので、次回につづきます♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←ブータレバオに、ポチリ応援お願いします☆


Posted at 23:15 | 柴雄の日常 | COM(2) | TB(0) |
