--.--.--



2010.04.30

感激……なしよ♪


 
こんばんは☆

バオちゃんのお泊まり、昨日無事に終了しました!

お耳ペッタン!!ちぎれんばかりの尻尾フリフリ!!母ちゃんに会えて、感激!!



なんて様子は、ある訳もなく(ρ_-)o

些か寂しい気持ちになりました(笑)

バオは元気です☆

しかし、飼い主ふたり限界です(*´Д`)=з

明日ゆっくり更新しますね~。


※コメントお返事遅れて申し訳ないです。
明日仕事頑張れば、やっと休めるので少々お待ちを~(・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

Posted at 22:21 | 携帯から |
2010.04.28

お泊まり報告




 
こんばんは☆ ボクちゃんです☆

父ちゃん、母ちゃんのお仕事の都合で、今日はボクちゃんひとりホテルにお泊まりなんだ。

写真はホテルの人が母ちゃんに送ったメールだよ。

『柴雄くんはおりこうさんです♪』だって(笑)

みんな~、ボクちゃんはやるときゃやるよ~(・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ポチリお願いしま~す

Posted at 23:10 | 携帯から | COM(4) | TB(0) |
2010.04.27

前夜

こんばんは☆

トヨさんと、息が上がるほど遊んだあとの顔^^

IMG_3854.jpg

カメラに収まりきらない動きで、駆け回っていました。

IMG_3855.jpg

満足か?(笑)

明日はお泊りだよ~。

IMG_3856.jpg

あ! ちゃんと聞いてる(笑)

父ちゃんと母ちゃんも頑張るから、バオもおりこうさんでね☆

IMG_3860.jpg

この笑顔なら、大丈夫かな?^-^;


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←『だ~いじょ~ぶだ~♪』の応援ポチリお願いしま~す☆



※お返事遅れるかもしれませんが、よろしかったらコメントしてくださいな♪
Posted at 23:13 | 柴雄の日常 | COM(4) | TB(0) |
2010.04.26

頼むぞ!

う~ん・・・探してんの。

IMG_3835.jpg

ど~こ~? 

IMG_3836-1.jpg
(カットしたての、フレッシュなプリケツ♪)

あっ!

IMG_3837.jpg

チョイチョイ(ガーリガーリ)。

この仕草は大好きなのですが、これ以上作品が増えるのは嫌なので

取ってあげました。

バオが必死に取りたかったもの、

それは・・・・

IMG_3840.jpg

この黄色いボールでした☆

ホッペに押し付けているのは、『投げろ』の合図です(笑)




さて、話は変わりまして。

今月も会社でイベントがあります(毎月開催になりそう)。

今回は2日に渡るのでバオちゃんにはお泊りに行ってもらおうと思って。

IMG_3828.jpg

渋い顔^-^; 

今日受け付けしに行ってきたら、『匂いの付いたものがあると安心します』

と言われました。

匂いの付いたもの・・・・・

IMG_3831.jpg

この 布団は持っていけないし(笑)

やっぱ、コレかな?

IMG_3851.jpg

頼むぞ! ビーグル!!

IMG_3852.jpg

1泊だけだからね!

トヨにゅうのほうが緊張しちゃってます(ドキドキ・・・)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←ポチリくれると、ちょっとドキドキ治まります♪

お泊りは、28日。メールで様子を送ってくれるので、ご紹介できるかも☆

Posted at 22:47 | 柴雄の日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.04.25

キリリ柴犬

こんばんは☆ 

タイトルは、バオのことじゃありませんよ~(え?わかってるって?)笑

この週末は、行楽日和でしたね~。 って、どこにも出かけてませんが(笑)

CIMG4469.jpg

土曜日に行ったのは、いつもの土手。

このところの雨で

CIMG4472.jpg

植物の生育がいいですね^-^;

このエリアに来ると、テンション上がっていました♪

CIMG4473.jpg

“頭もお花畑”になってしまったかのような、顔です。


バオの上に見える赤っぽい建物のところで引き返してくると

そこには・・・・キリリ柴犬!

CIMG4476.jpg

モンちゃん♪じゃないの~~!!!

モンちゃんのお散歩はとってもロング。 途中で抱っこを求めるどこかの

顔デカ犬とは大違い(笑)

CIMG4478.jpg
↑顔デカ犬(手前)

バオより年下なのに、おとなしくて落ち着きのあるモンちゃん。

でも、見つめる先は・・・

CIMG4477.jpg

ママの手にある、おやつタッパー(笑)

ちょっと安心♪

CIMG4480.jpg

まさかの場所での偶然の再会! モンちゃんはこの後もロングの距離を

ちゃんと歩いて帰ったことでしょう☆

また、ゆっくり会いましょうね~^▽^/〝


バオの体型って、普通だと思っていたけど・・・・太・・・い?
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←『YES!』と思ってしまったアナタ♪ポチリぷり~ず☆

Posted at 23:13 | お友達 | COM(4) | TB(0) |
2010.04.23

萌える闘魂

こんばんは☆

突然ですが、みなさん・・・・

IMG_3754.jpg

元気ですかーーーー!!!!

ちょっとわかりにくいかな?

では、もういっちょ!











IMG_3755.jpg

ダーーーーーー!!!!!

先日仲間入りしたビーグルちゃんですよ~。

IMG_3759.jpg

『元気のない子は、元気にな~れ♪』

だそうです(笑)

バオの冷ややかな目、刺さりますね^^;

IMG_3760.jpg

当然、↑こうなって、

IMG_3766.jpg

さらに、↑こうされて、

IMG_3792.jpg

ココまで↑されたら・・・・

IMG_3795.jpg

こうなりますね(大汗)

もはや、なんなのか?わかりません。

あまりにも間違った遊び方(正しいのかも?)なので、復顔措置。

IMG_3802.jpg

あ、そうそう!こんな顔だったわ!

え?でも、なんか足りないなぁ・・・・・

IMG_3804-1.jpg

あぁっ!!!!

無いやないの~(T▽T)

IMG_3806.jpg
                             『無いやないの~~!!』

わざとらしく驚いて見せるところがウケますが

IMG_3814.jpg

ちょっとは悪いと思っているみたいです(笑)

こんな仕草に、毎日萌えております



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←『元気出た~!』のアナタ♪ポチリお願いしま~す☆


Posted at 23:10 | おもちゃ | COM(5) | TB(0) |
2010.04.22

ミルキーに捧ぐ

雪のように、雲のように、牛乳のように、真っ白だった猫。

ミルキー(本名ミルク)

CIMG3241.jpg

仔猫のころ拾われた家庭は、とても温かな場所でした。

病気と闘い、みんなにちゃんとお別れができたね。

幸せだったね、ミルキー♪

お空の世界には、黒いウサちゃんも待っているみたいだから寂しくないね。

私たちは、ちょっと寂しいけど・・・・

ありがとう、どうか安らかに☆






Posted at 23:34 | お友達 |
2010.04.21

営業再開

こんばんは☆ まぁ今日はなんと暑かったこと!

また明日は冷たい雨のようですね・・・狂犬病予防なのに。

IMG_3634.jpg

さて、営業再開でございます♪

日曜日、またしても急に思い立ってもぐら公園に行ってきました。

IMG_3645.jpg

桜は終わり、新緑が目を楽しませてくれました。

IMG_3653.jpg

バオのケツ毛も、目を楽しませてくれています^^ もさもさ

IMG_3655.jpg

BBQ広場や芝生広場にはたくさん人がいましたので

林の中へ・・・

IMG_3656.jpg

IMG_3657.jpg

IMG_3658.jpg

IMG_3659.jpg

IMG_3660.jpg

お尻の筋肉、まるで自分のお尻をみているようです。

わたくし、ちびデブですが、かなりの筋肉質で(笑)

IMG_3667.jpg

お口直し(?)に、桜の葉っぱ♪

まるでビニール細工のようですね。

ほんの一時間ほどでしたが、ほどよい汗をかきリフレッシュしてきました♪

IMG_3690.jpg

今日はもぐら塚1個も見なかったね^-^;

また、来よう☆

IMG_3699.jpg

あら・・・電池切れ?(笑)  『ほげ~』って顔ですよね^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←マッチョなお尻バオに、ポチリお願いしま~す♪

※最後の写真、左目にひどい目やに・・・わかります? 目下の悩みの種なんです。トホホ・・・


Posted at 22:27 | 柴雄の日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.19

臨時休業




 
こんばんは☆ ボクちゃんです。

母ちゃんは明日早朝からなんか用事があるんだって。

だからブログは臨時休業するみたい。

面白いコメントのお返事もしたかったようだけど、遅れちゃうって。

みんなごめんね☆

営業再開は、明後日かな?シアサッテかな?

ちょっと待っててね♪

Posted at 23:55 | 携帯から |
2010.04.17

おまじない


こんばんは☆  今日、仕事から帰ってきたら

カーペットの四つ角に・・・・

CIMG4446.jpg

バオのちょびゲボがありました。

なんかの、おまじないか!?

CIMG4450.jpg

おまじないの効果なのか、久しぶりに行った公園で

笑っちゃうほどの、ロング1本ウ○チくんが出ました(爆)

CIMG4452.jpg

よかった、よかった^-^

朝はひどい土砂降りで、シッコしかできなかったしね。

CIMG4454.jpg

朝のゲボは空腹が原因だと、病院の院長が言っていたので

それほど気にしないようにしました。そのあとちゃんと食べるし。

だって、ひとりじゃご飯食べないなんて甘えん坊にも程がある。

CIMG4455.jpg

毎回じゃ、困っちゃうけど。 たまにだし。

おかげで(?)大好きなビショビショ遊びもできるしね♪

CIMG4464.jpg

今日の公園は、雨上がりのためちびっ子が少なく走りたい放題。

母ちゃんも長靴はいてきて正解~!

CIMG4463.jpg

公園の花壇のチューリップ

かなり開ききっちゃてるけど、ちょっとくらい季節感がないとね(笑)

CIMG4458.jpg

広場では、アジリティーの大会みたいなのをやっていました。

バオは全く興味なし~☆

柴系MIXちゃん、張り切ってリードオフしてスタートしたけど・・・・

明後日の方向に爆走しちゃってました^^; ファイト!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←おまじないすごいね!ポチッとお願いしま~す☆


Posted at 20:51 | 柴雄の日常 | COM(4) | TB(0) |
2010.04.16

先客










 

こんばんは☆ 今日会社から帰ろうとしたら…

私の車に先客が(笑)

寛いでおりました。

野良ニャンだけに鋭い視線と尻尾のキズ。

刺激しないように、降りていただきました(笑)


今日の主役は野良ニャンさん♪ バオちゃんおまけで登場(ムリヤリ?)笑


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←にゃんこの『伸び~』もかわいいにゃん^^ ついでに、ポチ~♪

Posted at 23:14 | 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2010.04.15

変てこハート

あなたに、あ・げ・る

IMG_3607.jpg

こんばんは☆

またまたお誕生日のお話。

IMG_3608.jpg

バオちゃんに、手作りレバージャーキーのプレゼント♪

型がなく、型までも手作りしちゃったので、形は変てこ(笑)

味は変わらないからね~☆

そして・・・・

IMG_3617.jpg

ケーキ

バオはワンコ用ケーキでもお腹を壊すので、これは正真正銘人間用♪

トヨさんといただきました



締めくくりは、記念撮影


IMG_3612-1.jpg デカい^-^;

たまにこうやって町を歩いています(笑)


お誕生日ネタ、長々とお付き合いいただきありがとう~!

次回から通常営業です^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←『オチは?』と思ったあなた、ポチリお願いしま~す♪
              オチはないんですけどね(//▽//)

Posted at 23:51 | 誕生日 | COM(7) | TB(0) |
2010.04.13

強い新入り

こんばんは☆ ございますの時間です。

昨日のたい焼きは、母ちゃんが食べました(笑) さちさん、正解です♪


IMG_3528.jpg

わぅわぅ!  

バオの誕生日に太ったビーグル らしきもの が仲間入りしました。

IMG_3536.jpg

当然、こうなりますよね(笑)

でも、この太ったビーグルは・・・

IMG_3540.jpg

つよい。

IMG_3551.jpg

強い!

IMG_3552.jpg

強すぎる!


このままじゃ、3歳のバオちゃんは引き下がれません。


オンマウスプリ~ズ

ドスッ

IMG_3555.jpg

どや顔してますけど、たいしたことでは・・・・(笑)

これから仲良く、たのみますよ~♪

ね、ビーグルちゃ・・・

IMG_3593.jpg

あ。。。

IMG_3595.jpg

お疲れちゃん(T-T)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←ビーグルちゃんの今後に、期待のポチを~♪

Posted at 23:13 | 柴雄の日常 | COM(6) | TB(0) |
2010.04.12

ありがとう。

こんばんは☆

IMG_3516.jpg

柴雄へのたくさんのお祝いコメント、ありがとうございました♪

IMG_3519.jpg

とっても嬉しく、感謝感激です!

IMG_3522.jpg

たくさんのお友達。 ありがとう。 これからもよろしくね☆

IMG_3523.jpg

コメントのお返事は、明日ゆっくりさせていただきます♪

IMG_3524.jpg

さて、たい焼きはどうなったでしょう?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  ←ポチっとお願いしま~す


Posted at 23:29 | 柴雄の日常 | COM(3) | TB(0) |
2010.04.11

柴雄へ

バオちゃん。

IMG_3371.jpg

あなたは知らないと思うけど

IMG_3401.jpg

4月10日で、3歳になったんだよ

IMG_3425.jpg

相変わらず甘えん坊さんだけど

IMG_3429.jpg

甘えてくれることをとても嬉しく思います。

IMG_3445.jpg

少しくらいのゲリピーやゲボは、もう驚かないから

IMG_3455.jpg

どうかこのまま元気でいてください。

IMG_3464.jpg

父ちゃんも母ちゃんも、バオちゃんが大好きです。

IMG_3479.jpg

時々なら、父ちゃんにガブしても許します(笑)

でも、母ちゃんにガブしたら怒ります。

IMG_3482.jpg

怒るけど、なにがあってもバオちゃんのことは守るからね。

IMG_3498.jpg

今年も、健やかに。

お誕生日、おめでとう!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←一緒にお祝いしてください♪ ポチ~☆

続きを読む
Posted at 22:45 | 誕生日 | COM(13) | TB(0) |
2010.04.09

明日の予定

こんばんは☆

最近お散歩にカメラを持ち出していないので

IMG_3353.jpg

こんなチュパ写真

IMG_3356.jpg

こんな“靴下がおかしなことになっている父ちゃん”との写真ばかり

明日は・・・・

IMG_3358.jpg

ばぁばを誘って、土手に行こうか!

お腹も調子いいし♪ スペシャルデーだしね!!

天気予報どおり、晴れますように


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村   ポチリ☆お願いします

Posted at 23:28 | 柴雄の日常 | COM(3) | TB(0) |
2010.04.07

どっちが早いか

こんばんは☆ ボクちゃんです。

IMG_3315.jpg

母ちゃんが・・・・・

また・・・・

IMG_3321.jpg

変なものを買った。

IMG_3322.jpg

何とかにつける薬はない』って言うけど

だれか、母ちゃんを治してください。

変なものの正体はコイツ。

IMG_3323.jpg

どうやって使うかって!?

じゃぁ、見る?


オンマウスオプリーズ

笑っちゃうでしょ!! ぷるぷるしながらやってんだよ!

できなすぎて、自分笑っちゃってるし(汗)

IMG_3333.jpg

相手にできません!

IMG_3340.jpg

みんなは、どっちだと思う?

IMG_3342.jpg

痩せるのが早いか、飽きるのが早いか・・・・


そろそろ自宅でジムができそうです^-^; 誰か、入会する?(にゅうこ)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村    入会希望のポチリ、お願いしま~す(笑)

2010.04.05

眠り病


モ~! こんな時間。

早く寝ないと朝起きられないのに・・・。

IMG_3239.jpg

どうやら私は『眠り病』みたいです。

トヨさんが言っていました(笑)

IMG_3242.jpg

そしたら先日ばぁば(にゅうこ母)が、

『私、病気なの。  眠り病!』だって!!

IMG_3243.jpg

血は争えませんね ^-^;

IMG_3250.jpg

ワンコなら普通だと思われるくらいの睡眠時間。

余裕で眠れます

IMG_3252.jpg

春眠・・・・なんちゃら。

バオと私には当てはまらない諺ですわ♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←ポチリもらえると、よ~く眠れます(笑)


Posted at 23:18 | 柴雄の日常 |
2010.04.04

ご無沙汰しました。

こんばんは☆

だいぶご無沙汰してしまいました。

IMG_3259.jpg

3月の末に会社でイベントがありまして。

おかげさまで大成功を修めたわけですが

IMG_3261.jpg

事後処理に続き、通常の月末月初の業務が重なり

パソコンに向かう気力を奪われたにゅうこであります。

IMG_3264.jpg

トヨさんも同様に疲れておりますが、バオは元気です☆

コメントをいただいている方、ご訪問してくれたみなさま

そしてメールをくれた方々、ありがとうございます!

IMG_3270.jpg

↑こんなことや、↓こんなことをしながら

リビングで寝てしまう日が多くて^-^;

IMG_3275.jpg

遊びの疲れはすぐに取れるのに、なぜか仕事の疲れはなかなか取れず・・・

やっと落ち着いてきたところです(笑)

IMG_3279.jpg

また、ボチボチの更新になると思いますが

たまに覗きにきてちょ♪

IMG_3285.jpg
『ちょ♪』



そして、

IMG_3290.jpg

近所の公園の桜も満開になりました。

もぐら公園はきれいなんだろうな~

IMG_3309.jpg

入院していて、桜を見ることができないトヨおばあちゃんに

この写真を見せてあげました。

辛い症状が和らぐことを願います。



※いただいたコメントのお返事がまだですので、今日はコメ欄CLOSEしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  ← ポチっとよろしく~♪ 久しぶりぃ~☆

