--.--.--



2010.02.28

DOGがドック

こんばんは☆ 頭頂部から、ご挨拶です♪

CIMG4235.jpg

あ、にゅうこの靴下はどうかスルーしてください(汗)

最近の週末恒例行事、病院に行ってきました

バオちゃんのお腹のキュルキュル音がどうにも収まらず・・・

CIMG4238.jpg

3週連続の病院です。

先週先生は『これで良くならなかったら、レントゲンや血液検査を』と

言っていたので、満を持して(?)原因究明に乗り出した次第です。

CIMG4240.jpg

まず、検便。  柔らかいものの、虫などは発見されず。

続いて、レントゲンと血液検査。

レントゲンでは、胃の中や腸には異物やしこりは発見されず。

ただ、腸全体にガスが溜まっている とのこと。

CIMG4243.jpg

続きまして、血液検査の結果では、ALPという値が高いと。

肝臓に近い胆のうの数値で、ヒトでいうと、

コレステロールが多い場合とかで数値が上がるらしいです。

CIMG4245.jpg

先生も、『若いのに、この数値が気になる・・・良かったら、エコーを』

と言ったので、もう渡りに舟って勢いでやってもらいました。

結果、胆のうに胆泥(胆汁がドロドロしちゃったもの)が溜まっていると判明。

お腹のキュルキュルには直接関係がないみたいですが、

今後、この胆泥が腸に流れて詰まったりしてはいけないので、薬で流す方向で。

CIMG4246.jpg

結局、何故お腹にガスが溜まっているのか?という原因は究明されず。

またしても整腸剤の処方で経過観察をすることになりました。




・・・・もんもんもんもん・・・・




今後の手段としては、ステロイドのお薬を飲むとか、内視鏡で細かい所を見るとか。

CIMG4248.jpg

バオの現在の食事は、以前やったアレルギー検査を基に選んだものですが、

先生曰く、『一度これをぶっ壊して(完全無視して)みるのも手かも』と。

血液でも、完璧なアレルギー物質は判明できないっていうのに、

バオがやったのは、被毛による検査だったので、それもアリかなとおもいました。

IMG_2825.jpg

とにかく、今はしっかりが出てくれれば嬉しい!

カモンッ!! ウンチッッ!!

・・・と、いうことで。

ワンコなのに、人間ドック並みの検査を頑張ったバオちゃんでした^^

IMG_2830.jpg

おつかれちゃん♪




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村    3つの検査、一気にお財布が寒くなった
 キャッツアイになりたいと思ったにゅうこに、ポチください☆(笑)







Posted at 23:58 | 病院 | COM(5) | TB(0) |
2010.02.26

凸と凹

こんばんは☆ また、サボっちゃいました。


IMG_2839.jpg

でも、今週は嬉しいお知らせがあって・・・・

IMG_2852.jpg

甥っ子が、高校入試に合格しました

コウキ、おめでとう!!

IMG_2857.jpg

姪っ子メイちゃんは一足先に大学に合格し、正直言って甥っ子の合否は

オリンピックよりも緊張してました^^;

IMG_2869.jpg

にゅうこ姉から合格の連絡をもらって、トヨさんが甥っ子にメールしたら

『自己採点では、英語が4点だった(笑)』との返信で・・・・

IMG_2871.jpg

ちょっと苦笑いしてしまいましたが、とにかくおめでとう!

休まず通いなさい(笑)

IMG_2878.jpg

そして、たこちゃん(にゅうこ姉)。

もう、子供達は一安心だから、これからたくさん遊びましょ~






IMG_2889.jpg

そして、今週のバオちゃん。

胃腸の調子が芳しくありません・・・。

IMG_2893.jpg

先週・先々週と病院に行き、抗生剤と整腸剤をもらってきたものの

相変わらず、1日おきくらいに胃液ゲボをしています。

IMG_2894.jpg

ウンチも柔らかめ。 きっと整腸剤を飲んでなかったらピーピーなんだと思う。

明日また病院行こう。

IMG_2903.jpg

まっずい抗生剤も、バオに嫌われながらお口に放り込んでいます。

散歩中に草を食べるので、怒ってしまいます。




はっ!!


にゅうこ、きっと顔が怖くなってる・・・・・


不安と、苛立ち!?

IMG_2904.jpg

とにかく、原因がわからないことには、バオも私もグズグズだ ;-;

IMG_2908.jpg

バオ太、明日母ちゃんはお休みもらったから。

一緒に病院行こう。

IMG_2915.jpg

ホラ、応援してくれてるしね♪




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ちょっと、モンモンモンとしているバオにゅう・・・
 『行ってこいや~!!』の気合注入!お願いしま~す☆










Posted at 23:14 | 柴雄の日常 | COM(4) | TB(0) |
2010.02.23

憧れ

私の憧れ。





IMG_2829.jpg

この、くびれ。





バオの憧れ。






IMG_2833.jpg

百獣の王(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  勝手に憧れるのは、自由だもんね♪
ポチッとお願いします☆憧れに近づけそうな気がします(笑)


Posted at 22:39 | 柴雄の日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.02.22

くぅちゃん時々バオ

こんばんは☆  もぐらって、↓こんな感じ?(笑)

IMG_2691.jpg

と、アホなことはさておき。

前回の予告でも書きましたが、土曜日にドッグランに行ってきました。

IMG_2699.jpg

そう!可愛い妹分に会ってきました♪

IMG_2706.jpg

くるりん尻尾のくぅちゃんです

IMG_2710.jpg

ちょっとお姉さんになって、落ち着いてきましたが

IMG_2714.jpg

ボーダーちゃんを、こんなにしちゃうほど^^ 元気いっぱいです!

IMG_2744.jpg

ワンコも人間も大好き! 見知らぬ人でもこんなお顔 *^-^*

IMG_2745.jpg

チャームポイントのもキュートです。

IMG_2753.jpg

ここで会う、さくらちゃんとは女子相撲仲間(笑)

IMG_2758.jpg

こんなお顔もするんですっ!


本来、ドッグランとは・・・・・↓

IMG_2764.jpg

こんな風に、犬が喜び庭駆け回るところだと思うのですが。

うちの オッサン ボクちゃんは・・・・・

IMG_2778.jpg

まるで、おじいちゃん(汗)

IMG_2775.jpg

くつちゃんの写真が多いのも、ご納得いただけるかと ^-^;

IMG_2786.jpg

たまに動いてもこの程度。 撮影意欲もってなりますよ。

ねぇ、くぅちゃん!

IMG_2791.jpg

あら。 お顔がステキなことになってますわよ^^;

IMG_2794.jpg

こんなつまんないバオのそばにいてくれるなんて ;-; ありがとう☆


この日は、あまり動かなかったバオですが・・・・

IMG_2801.jpg

IMG_2803.jpg


IMG_2811.jpg


かなり暑かったもようです(笑)

IMG_2816.jpg

日向ぼっこ楽しかったね、おじいちゃん(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←まだ、2歳なの~!のバオちゃんに、喝のポチ~(笑)


プチ情報
くぅちゃん、ちょっとふっくらしてました(笑)今はダイエットしているもようです^^
でも、実家のリュウ(シーズー)のほうがデカいの!!

















Posted at 23:57 | お友達 | COM(4) | TB(0) |
2010.02.20

ボクです





 

こんばんは☆ ボクちゃんです!!


今日は久しぶりにトネリ公園のドッグランに行ったんだ!


クルクル尻尾のくぅちゃんにもあったよ♪


母ちゃんは、くぅちゃんばっかり写真撮ってた。


何でかって?


それは、次回のお楽しみ?(笑)


それでは、また明日ね?(・ェ・)/





こんばんは☆ にゅうこです。


連日携帯からの更新でスイマセン(ρ_-)o


コメントのお返しも遅れてて?(汗)


明日はたっぷり寝て、がっつり更新するつもりですので♪


久々くぅちゃんのクルクル見れます!お楽しみに?♪

Posted at 23:35 | 携帯から | COM(2) | TB(0) |
2010.02.19

アレをもらうには





 



こんばんは☆ ボクちゃんです。


最近母ちゃんは夜のお散歩で、ダッシュするんだ。


後半の住宅街。


いきなり『よ-い、ドン!!』なんつって(汗)


もちろん短いよ。30メートル×2本くらい(笑)


いろんなお肉をブルブルさせちゃって!

ボク、本当はおかしくてたまらないんだけど、知らんぷりしてあげてんの。


良くデキた子でしょヾ( ´ー`)


そして帰ってきたら母ちゃん満足げにボクの足を拭くんだ。

足も顔も、“拭かせてあげてる”ボクちゃん。


いい子風にしてると、歯磨きガム(グリニーズ)が貰えるってわけ。





Posted at 23:38 | 携帯から | COM(5) | TB(0) |
2010.02.19

知らない


 



こんばんは☆ ボクちゃんです。


母ちゃんが一昨日くらいから何か探してる。


『毛抜き』っていうものらしいんだけど‥‥


母ちゃん、ボサボサ眉毛がお手入れ出来なくて、


面白い顔になってるんだ!! ぷぷぷヽ(゜▽、゜)ノ



ボクは知らないよ。


だって、必要ないからね♪

Posted at 00:01 | 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2010.02.17

よいっと!

こんばんは☆

いきなりですが・・・・

オンマウス・プリーズ



よいっと

跳び箱?(笑)

かなり体の重い、うささんですね^^;






CIMG4208.jpg

ご心配いただいたバオの腹痛もすっかり良くなり(お薬はまだ飲んでる)

こんな笑顔が出るようになりました☆

みなさん、ありがちょ~




昨日の夜は、心配してばぁばが来てくれました^^

CIMG4210.jpg

すっかりリラックスして

CIMG4217.jpg

珍しく、お尻を差し出していました(モフモフ♪)

ばぁば、超喜んでいました! よかったね~^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 みなさんも、よいっと ポチ~♪




Posted at 23:19 | 柴雄の日常 | COM(3) | TB(0) |
2010.02.16

被写体

こんばんは☆

IMG_2573-1.jpg

バオちゃんもご挨拶♪(させられています^^;)



そんなバオちゃんの前に、カメラを置いてみました。

IMG_2596.jpg

どうする?

IMG_2597.jpg

おぉ!? 母ちゃんを被写体に?(嬉)

可愛く撮ってね~*^^*



IMG_2602.jpg

ちょ・・・ちょっと(汗)

液晶くらい覗きなさいよ。  そして撮りなさい(可愛く)!

IMG_2617.jpg

どうやら、被写体に不満だそうです ;-;

ため息をつきながら、移動しちゃったよ。


まぁ、仕方ないか。 

母ちゃん着膨れでまんまるだから、撮られても恥ずかしいしね。(チェッ)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←ポチっとクリックお願いしま~す♪

写真って、なんか太って見えるんですよね~。 え?見えるんじゃなくて? 何??
あ・・・太ってるのね、ワタシ。






Posted at 23:12 | 柴雄の日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.02.15

8枚

こんばんは☆

さて、タイトルの8枚ですが。 なにかというと

①パンツ
②キャミ
③スパッツ
④腹巻き(1)
⑤パジャマのズボン
⑥腹巻き(2)
⑦パジャマ上
⑧パーカー    

今、にゅうこの腹回りをガードしている布の枚数です。
(どうでもイイですね! すいません^^;)

CIMG4163.jpg

にゅうこは、お腹が弱いんです。   だから(?)

バオもお腹壊れました

CIMG4165.jpg

いつもお散歩で、ウンチを2回くらいするのですが、

この日は、

1回目=GOODウンチ・2回目=んん!?・3回目=ええ゛!?

4回目=あわわ・・・・ 5回目=キャー!!!

ってな具合で、水溶性の血液混じり

CIMG4171.jpg

偶然にもカメラを持っていたので、その異常便を撮って(もちろん取って)

速攻病院へ駆け込みました

異物を飲み込んだ可能性(腸が詰まっている)は、ゼロ。

それは、散歩中に食べた雑草が、5分後そのまま出てきたから・・・・・怖い。

CIMG4175.jpg

消化機能が全く働いていないので、注射を打ってもらい一日絶食。

病院から帰宅後も、6時間はお水もだめ ;-; よくガマンしたよ。

結局コレといった原因は判らず、寒くなったからでは?と先生の見解。

もらったお薬と、ふやかしたフードで日に日に良くなっております

CIMG4180.jpg

あーーーーーー、でも焦った焦った。

バオちゃんも、腹巻きしますか?



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←お注射代わりに、ポチリとお願いしま~す 

病院で体温を計られたバオちゃん(お尻でね)。
しっかり匂いチェックして、先生に笑われてました(笑) 


↓病院行くとき、嬉しい出会いもありました☆
続きを読む
Posted at 23:51 | 病院 | COM(6) | TB(0) |
2010.02.14

ねーねvsバオ

こんばんは☆

間に、おなら記事を挟んでしまいましたが^^;

ねーねが来てくれた日の続きです!

IMG_2399.jpg

お昼は手作りバーガー! 計画ではパンも手作りするはずでしたが・・・・^^

まぁ、どんまい(笑)




さて、ねーねvsバオはというと・・・・

IMG_2417.jpg
ギューーーーッ!!

おほほ。 ねーねの浮き輪にバオの足が入ってますね~!

IMG_2418.jpg

これは、激しく遊ぶ図でして、結局はねーねの

IMG_2424.jpg
『にゅうこさん、見て~!バオちゃん首太い~~(爆)』

って言う言葉に合わせて、私が笑いながらシャッターを切る!

という、おかしな遊びをしたり・・・・

IMG_2438.jpg

土手に行って、5分で帰ってきたり ;-; だって、雨が・・・急に強くなって

IMG_2449.jpg

また、おうちで3人で遊びました


そして、晩ご飯~♪

IMG_2463.jpg

憧れの、トマト鍋

ベーコン・ソーセージ・鶏肉など具いっぱ~い! じゃがいもで火傷しました(汗)

IMG_2468.jpg

ご飯中、おりこうさんに待っていたバオちゃん






IMG_2473-1.jpg 捕獲

IMG_2474-1.jpg

ねーね、満面の笑みですっ!

バオ、若干ムッとしているようですが(笑)

IMG_2490.jpg

仲直り~♪のハイタッチ って、何回練習したかね~^^

その後も座布団ホリホリしたり、ボールやったりして

IMG_2542.jpg

最後には、ねーねの足を枕にして、ウトウト



しばらくしてトヨさんが帰ってきたので、集合写真をお願いしました!

IMG_2547-1.jpg

たくさん話して、たくさん食べて、とっても楽しいひと時でした

ねーね、本当になにもおかまいしませんで・・・・ごめんね^-^;

これに懲りずに、また来年も待ってま~す



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 長い記事にお付き合いありがとう☆
↑ワンコが結んだ友情に、ポチリお願いしま~す







続きを読む
Posted at 23:31 | お友達 | COM(3) | TB(0) |
2010.02.13

今日何回目?

CA391351.JPG
CA391349.JPG
CA391350.JPG





こんばんは☆



リビングの空気清浄機が、反応しました。




『ニオイ』MAXです(Θ_Θ)



犯人は、寝ながらおならしたボクちゃんです(汗)





くっさ~(笑)
Posted at 08:17 | 柴雄の日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.02.11

嵐上陸?

♪ハチのね~ね~は~  
     嵐を巻き起こす~♪

                     (熱中時代より 『ぼくの先生はフィーバー』)



IMG_2377.jpg

本日、お客さまがいらっしゃいました。

昨年に引き続き、実家へ帰省のついでに(笑)

IMG_2384-1.jpg

バオも覚えていたのか、吠えることも無く、ガン見(笑)

『ねーねが来る!』ということで、コメント欄が面白いことになってますが

IMG_2395-1.jpg

あ、やっぱりつままれてる!

IMG_2406-1.jpg

あ・・・・つかまれてる(汗)

IMG_2410-1.jpg

そ、そっか(笑)


でもね、ねーねの名誉のために(笑)

今回バオは耐え忍ぶばかりじゃぁなかったのです。

IMG_2494.jpg
(ねーね撮影↑)

時にはねーねが怯むことも、あったりなかったり(笑)



続きは次回に☆




あろうことか、デジイチを沖縄に忘れてきたねーね。
一部ご心配いただいていた“パンツ忘れ”はない模様です。
あ、でもニット帽忘れてたな~^^;




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←いつもありがとう♪今日もポチっとお願いしま~す







Posted at 22:39 | お友達 | COM(3) | TB(0) |
2010.02.10

それぞれの明日

CA391347.JPG
CA391345.JPG
CA391344.JPG
CA391342.JPG
CA391341.JPG
 




こんばんは☆


今日は携帯から~(・ω・)/


明日我が家にお客さまがきます。
(コメント欄が少々荒れているようですが 笑)



私は掃除に明け暮れ、バオちゃんは明日の決闘(?)に備え
いろんな物をブン回しています!



肝心のね~ねは、大事なキャメラを忘れたらしいです(汗)

レンズはしっかりスーツケースに入っているみたいですが(ρ_-)o



今日は帰りが遅かったトヨさん。
部屋がキレイで、思わず爆笑でした!!



トヨさん明日はゴルフ。 雪だよ、雪~!!お気の毒です(笑)


さぁ、それぞれ明日に備えて‥‥


おやすみなさい☆





コメントありがとうございます!
お返事ちょこっと遅れますm(..)m
Posted at 23:40 | 柴雄の日常 | COM(4) | TB(0) |
2010.02.09

予報

夜のお散歩、なんとなく雨のにおいがしました。

IMG_2315.jpg

明日は、午後から少し雨の予報 

これまで、雪以外はカラッカラだったのに・・・・・

IMG_2320.jpg

なぜだ! なぜなんだ~!!

IMG_2323.jpg

明後日は、年に一度のお楽しみ♪

南国から ヤバイあの娘 陽気なねーちゃんが来るっていうのに。

降水確率80%・・・・・

IMG_2337.jpg

まぁ、去年も雨だったから(笑) もしかして、狙って来てる?

IMG_2349.jpg

では、『家でみっちり遊ぶ』プランでいきましょうか☆

IMG_2373.jpg

の足の具合が気になるところですが、ねーね、待ってるよ~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←明日は大掃除!焦るにゅうこに、ポチリ応援お願いします^^;



Posted at 23:38 | 柴雄の日常 | COM(6) | TB(0) |
2010.02.08

メンズエステ

コロコロコロ・・・・

IMG_2301.jpg

いまどきの男子は、見た目を気にする。

IMG_2302.jpg

母ちゃんにやらせるなんて。 お金もらうわよ(笑)

IMG_2306.jpg

お肌のしわも、くすみも気にならないくせに。 なぜ?

あ、そうか! アナタの悩みは・・・・



CIMG3115_20100208221239.jpg

この たるみ ね^^;



こりぁ、ガンコな悩みですね~。


でも、バオちゃん。 母ちゃん見てたら効き目ないのわかるでしょ(汗)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 バレンタイン目前でソワソワしてる?
↑ おめでたいバオちゃんに、ポチリお願いしま~す☆


Posted at 22:25 | 柴雄の日常 | COM(3) | TB(0) |
2010.02.07

ぐったり

まどろみ♪

IMG_2258.jpg

今日は、ぐったりなの。

IMG_2260.jpg

シャンプー行ってきたから。  (あ・・・すごい顔がデカく見える・・・)

IMG_2268.jpg

サロンのお姉さんにも、また、『大きくなったよね?』って言われちゃいました^^;

IMG_2269.jpg

でも、ご褒美にいつもおやつをくれます♪

普段はササミ系のおやつはあげてないのですが、これだけは許す(笑)

IMG_2273.jpg

でも、しっかり父ちゃんに邪魔されて

IMG_2274.jpg

いらっとしてる。

IMG_2282.jpg

こんな顔で、『ニャウニャウ!』って怒るんですよ(笑)

IMG_2290.jpg

アザラシ顔で

IMG_2297.jpg

ごちそうさま♪


フワフワで、真っ白なお顔もかわいいけど、


一番頬ずりしたいのは・・・・・




IMG_2299.jpg

尻♪


父ちゃん・母ちゃんに代わる代わる頬ずりされた、お尻でした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  ←午後はさらにぐったりだったバオちゃんに、ポチお願いしま~す♪



Posted at 23:42 | 柴雄の日常 | COM(5) | TB(0) |
2010.02.05

どや顔

こんばんは☆ 今日はバオちゃんが、チュパするよ~♪

IMG_2162.jpg

チュパとは、食べれる豚皮。 ちゃんと革のバッグの匂いもするの。

IMG_2170.jpg

まったりしたい時とか、ボール遊びに飽きた時とかにチュパります。

IMG_2186.jpg

リサ・ガスのお座布団の上で

IMG_2193.jpg

ちょっかいを出す父ちゃんをチラ見しつつも

IMG_2199.jpg

決して離しません(笑)

IMG_2201.jpg

食いしん坊かっ!


この後も、しばらく堪能し

IMG_2215.jpg


最後には・・・・・



IMG_2237.jpg

どや!の顔^^;


IMG_2246.jpg

あの、どっちがホントのお顔なのかしら?(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 この後、ちょっかいを出した父ちゃんに、制裁を加えていました(汗)
↑ほっぺを噛まれた父ちゃんに、お見舞いのポチをお願い☆



コメントのお返事遅れそうですが、よろしければ。
      だって、楽しみなんだも~ん♪







Posted at 23:39 | おもちゃ | COM(3) | TB(0) |
2010.02.04

鬼は誰?

激写

会社に来る、ニャンコです(笑)

CA391332.jpg

携帯カメラだからわかりづらいですが、わりとポッチャリさん♪

可愛いけど・・・・・ダメよ、ここは。

残念だけど、歯磨き粉の匂いのする猫避けをマキマキさせてもらいました。

近所の公園に、おいきなさい ;-;バ~イ








そして、今日のバオちゃん。


CA391333.jpg


角隠し? もう節分はおわったよ~^^

それに、あなたを鬼にはしませんから~!(え?鬼は母ちゃんだって!?)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 我が家の豆まきは『でん六豆』でした(笑)
↑今日もポチとお願いしま~す☆




急激な寒さで、ちょっと鼻水が滝のように・・・
本日はコメ欄クローズします。お返事も遅くなっててごめんなさい
みなさまも、ご用心あれ~!



Posted at 23:24 | 柴雄の日常 |
2010.02.03

ウキウキ♪

ウキウキ♪

気分が♪ じゃないんです。

IMG_2031.jpg

この、座布団カバーが家の中で、浮き浮き

このパステルカラーが浮きまくっているんです。

IMG_2034.jpg

『かわいいな~』と思って、ついつい買ってしまった布。

縫って被せた瞬間に、“やってもうた”となりました^^;

IMG_2046.jpg

家族から、『そろそろ変えたら?』との心の声が聞こえてきましたので

変えました!

今度は

IMG_2075-1.jpg

えへへ^^;  ガラにもなく、キャラ物です(笑)

IMG_2077.jpg

前のパステル象さんよりは、マシでしょ?

IMG_2094.jpg

実際は、なんでも良かったりする?

あったかい父ちゃんのお腹があれば、バオはいいみたいです(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 獣臭くなったら、取替え時!次はいつまでガマンできる?(笑)
↑『洗いなさ~い!』の喝ポチ、お願いしま~す☆



昨日のライブの影響で、体が痛いです。
え?筋肉痛はまだでていません。 痛いのは・・・・・関節です
体重を考えずに、飛び跳ねたりしちゃダメですね ;-; ぅぅぅ・・・膝が・・・足首が・・・





Posted at 23:58 | 柴雄の日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.02

名残り雪

昨日の約束(?)どおり、ゴルフ場へ来ました♪

CA391329.jpg

あ、もちろん会社へはちゃんと行きましたよ^^

道路は通勤時間には雪も溶けていました。

CA391330.jpg 雪が似合うね~☆

ゴルフ場も雪は少し残っていただけで、ビシャビシャドロドロ。

それでも、長靴はいて走り回ってきました

きっと、今年はこれでおしまいかな? ちょっと名残り惜しいです



今夜はちょっと用事があったので、バオちゃんはお留守番でした。

つまんない・・・

ごめんね~!

でも、父ちゃん・母ちゃんストレス発散できたよ~♪

お留守番ありがとね!





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 飴とムチ?に耐えたバオちゃんに、ポチっとご褒美くださいな♪
↑ばぁば、ポチっとですよ~ (ばぁば用に補足しています 笑)



↓ばぁば、続きを読むときは、『続きを読む』をポチっとするんですよ~

続きを読む
2010.02.01

雪だるまは見た

雪になった!

昼間は雨の中のお散歩で、さっきまでブーたれていた、柴雄。

CIMG4108.jpg

22時頃、家の前の公園にでてみたら

CIMG4109.jpg

ひゃっほ~い♪

CIMG4110.jpg

まさしく、喜び駆け回る

誰もいない公園で、わたしもはしゃいじゃいました^^

CIMG4111.jpg

まだ、積もるまではいかなくって、ぬかるみが多かったけど

CIMG4117.jpg

かなり楽しめた夜のお散歩でした☆



そして、誰もいないと思っていたのですが・・・・・

CIMG4118.jpg
お若いアベックが作ったと思われる、 冬ソナかっ!

奥のブランコの所に、お若いアベックがいらして

三十路母ちゃんの奇行を一部始終見られたのでした

CIMG4121.jpg

トヨさんの車もこのとおり。 ワイパーを上げてあげる、私、良い嫁♪

CIMG4123.jpg

だんだんと、雪の塊も大きくなってきて、明日は通勤が不安になってきた。

CIMG4124.jpg

バオ、積もったら会社サボってゴルフ場行くかっ! (許されないだろうな~)


足も指も限界だったので、今日はココまで(笑)



にゅうこの正ちゃん帽も雪が積もり。

CIMG4130.jpg

まるで雪だるまのようでした^^




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←ポチっとお願いしま~す☆

今日も、バオちゃんベロでちゃうかな?(笑)










Posted at 23:20 | 柴雄の日常 | COM(4) | TB(0) |
