--.--.--



2010.01.31

忘れてるよ

先日、予約をしていた本が届きました。

IMG_1933.jpg

昨年亡くなった富士丸な日々の富士丸くんの本。

IMG_1936.jpg

やっぱり涙が出ました。

IMG_1940.jpg

愛し愛された富士丸くん。

機会がありましたら、お手にとってみてください☆





                                 


さて、今夜のバオちゃん。




おーい!


忘れてるよ~^^


IMG_2060.jpg

ご飯も食べずに・・・・

IMG_2061.jpg

しかも、半目あけて・・・・

IMG_2067.jpg

時折、ピクピクしながら(笑)

IMG_2068.jpg

寝てる

IMG_2069.jpg

バオにしては珍しく

IMG_2071.jpg

ベロ、しまい忘れてる(笑)

IMG_2073.jpg

ヤバいくらい、可愛いです(萌)





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑ ポチっとお願いします♪ バオのベロが片付きます(笑)
(ばぁば、コレを押すんだよ~ ばぁば用に補足でございます 笑)









Posted at 21:59 | 柴雄の日常 | COM(3) | TB(0) |
2010.01.30

高所平気犬

フムフムフム・・・・

CIMG4080.jpg

先日の土手帰り。

バオがある場所で動かなくなった。

CIMG4082.jpg

土手から下りる階段の上(汗)

CIMG4084.jpg

ただでさえ、 頭がデカいのに。 これ以上乗り出さないかヒヤヒヤ。

CIMG4086.jpg

ぽってり という表現がぴったりな、今日この頃。

CIMG4087.jpg

ワンコって、高い所苦手だと思っていました。

CIMG4089.jpg

どうやら、大好きみたいですね^^

放っておいたら、日暮れまで動かなそうだったので・・・・

抱っこしておりましたよ





CIMG4090.jpg

帰りには、テッちゃんにご挨拶して♪

CIMG4094.jpg

テッちゃん・・・・なんて、凛々しいお顔なの??

若い頃は、モテモテだったでしょうね♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 土手の散歩は、体力勝負^^; にゅうこにポチリで応援を
(↑ばぁば、ココをポチっとするんですよ~。 ばぁば用補足です 笑






Posted at 23:57 | 柴雄の日常 | COM(6) | TB(0) |
2010.01.29

ニヤける午後

ニヤリ・・・・ニヤニヤ

なにこの影(汗)

CIMG4030.jpg

土手を歩いていて、可笑しくって可笑しくって!

CIMG4034.jpg

ベロ出てるみたいだし(笑)

CIMG4038.jpg

本人は、いたって真剣!

なのに、影はふざけてる?みたいで、ますます可笑しい^^

CIMG4039.jpg

ニヤケながら歩いていたら、けっこうきたね~。

CIMG4044.jpg

影も喜ぶ♪

CIMG4046.jpg

環状七号線に架かる鹿浜橋。 ここいらは海から19kmと案内板が。

海まで行けそうな気がする~

CIMG4049-1.jpg

バオのペースに合わせて歩くと、スタート地点から約30分。

まだ歩けそうだけど、復路もあるしね。

CIMG4053.jpg

あれ?バオちゃん?

3枚目とずいぶん違うんじゃない??  太ってみえるよ~(汗)

復路は40分以上かけて帰りました☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 本当は太ってないバオちゃんに、ポチリくださ~い♪
↑ばぁば、ココをポチっとするんだよ~(※ばぁば用に、補足させてもらってます 笑)




↓ばぁば、続きを読むときは、『続きを読む』をポチっとするんだよ~

続きを読む
Posted at 23:02 | 土手 | COM(2) | TB(0) |
2010.01.28

ボクです

CA391321.JPG
CA391320.JPG
こんばんは☆ ボクちゃんです。




母ちゃん、夕飯のあと、パッタリと電池切れ。



床で居眠りしちゃって、体バリバリだってさ(笑)




食べ過ぎなんだよね~。
これで、『なんで痩せないのかしら?』なんて言ってんだもん。



意味がわかりません┐(´ー`)┌




写真は会社に来るニャンコだって。


“顔がわれてる”ニャンコは4匹いるみたい。みんな、割と毛艶が良くって痩せてないんだってさ。



母ちゃんの顔見ると逃げ出すんだけど(そりゃそうだよね、鬼瓦)

逃げる途中で車に轢かれやしないか、母ちゃんドキドキしてるみたい。


ボクが居れば退散させられるかな?


きっと無理だよね。パンチくらっちゃう☆(笑)
Posted at 23:22 | 柴雄の日常 |
2010.01.27

納得いかない?

静かだ・・・・・・



おかしい・・・・・



あ!

CIMG4096.jpg

やっぱり!!

ホラ、コッチイラッシャイ。

CIMG4097.jpg

とぼけるんじゃありません。

母ちゃんの目を見よ!


CIMG4098.jpg

現場検証のため、立ち合わせ、証拠写真を。

CIMG4099.jpg

こんな所に置いた母ちゃんもいけないけど、コレはないでしょ~。

ちょっとでいいから、反省する?

CIMG4100.jpg

よろしい(笑)

CIMG4101.jpg

なんだか納得いかない、バオちゃんでした(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 これくらいならカワイイもんですよね^^;
↑バオちゃんに『お気の毒ね~』のポチリ、お願いしま~す☆






Posted at 23:47 | 柴雄の日常 | COM(3) | TB(0) |
2010.01.26

モノクロ

昨日の夜、しみじみデジイチの取扱説明書を読んだ。

読んではみたものの、8割方よくわからない。

IMG_1923.jpg

でも、写せるし。 まぁ、いいか(笑)

IMG_1925.jpg

あ、ちょっと面白いの見~付けた♪

IMG_1926.jpg

モノクロ

IMG_1927.jpg

今更驚くほどの機能ではないと思うんだけど^^;

IMG_1928.jpg

こういうバオちゃんも、いいね~。

おでこの辺りの毛が、気持ち良さそうなのも伝わってくる。

そうそう、それから・・・・

IMG_1929.jpg

顔が大きいのも、ちゃんと伝わるね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 大きいことは、良い事だ♪
↑ BIGファミリーにポチリお願いしま~す☆



Posted at 23:07 | 柴雄の日常 | COM(3) | TB(0) |
2010.01.25

今度は・・・・これからも・・・・

昨日の日曜日、バオちゃんにちょっとお留守番してもらって

トヨさんとデートしてきました。

IMG_1863.jpg

映画を観に。

IMG_1864.jpg

近所のショッピングモールの映画館。 一番小さいシアターでした。

IMG_1869.jpg

観客もまばらで、人気ないのかな?面白くないのかな?とちょっと不安。

IMG_1877.jpg

上映が始まり・・・・・あっという間に、映画にのめり込んでしまいました。

IMG_1883.jpg

薬師丸ひろ子が可愛い。トヨさん 豊川悦司がかっこいい。

そして、なんとも言えない暖かい感じになったな~。

IMG_1891.jpg

もう一度、じっくり観たい作品でした

上手く言い表せませんが、『奥さんを大事にしましょう』みたいな(笑)

IMG_1895.jpg

もちろん、号泣でグズグズ(T-T) しばらく席を立てませんでした。

IMG_1901.jpg

帰ってきてから、うちのトヨさんもなんか優しい感じ♪(気のせい?)

私だって、優しくしてあげてますけどね~。

IMG_1919.jpg

バオちゃんも、そんな顔しないで、父ちゃんと手手つないで!

IMG_1920.jpg

これからも、3にん仲良し家族でいましょうね☆




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  午後は、みんなでお昼寝。 身も心もポカポカでした。
↑肉球が似合う我が家に、ポチリお願いしま~す











2010.01.24

ナニコレ

こんばんは☆ 

昨日は久しぶりに外へイチデジを持ち出したので、いろんな写真が撮れました。

その中でも、ナニコレ(汗)を選んでみました!


ナニコレ1
IMG_1777.jpg
絶対に体当たりされたくないですね


ナニコレ2
IMG_1778.jpg
走ってる途中の一こまですよ・・・一応ね


ナニコレ3
IMG_1786.jpg
よく見ると、すごくバランスがおかしいです


ナニコレ4-1
IMG_1822.jpg
全ての肉を震わせて


ナニコレ4-2
IMG_1823.jpg
素に戻る直前




とまぁ、こんな感じに笑わせてくれたのでジャーキーをご褒美に♪


ナニコレ5
IMG_1835.jpg
押したらすぐ倒れちゃいそうですね~

とぼけた顔で、とぼけた写真を撮らせてくれました(笑)

こんな写真ばかりじゃ、ちょっとアレなので・・・

IMG_1848.jpg

キリッとしたのも、おまけでね~(笑)


これだから、バオ撮影はやめらんない!です




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ギャラ(おやつ)が少な目で不満気なバオちゃんに
↑ 気休め(笑)のポチリをお願いしま~す♪





続きは

続きを読む
Posted at 22:47 | 柴雄の日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.01.23

はっ!

寒いけど、いい気持ち~♪

ってことで、急遽ある公園へ行ってきました。

IMG_1806.jpg

落ち葉の多い、懐かしい公園♪


ひゃっほ~! ↑オンマウスプリーズ


バササーッ!  ↑オンマウスプリーズ

IMG_1754.jpg
『もぐら公~園~!』

約2ヶ月ぶり。 やっぱり土日は人が多いわ。

IMG_1758.jpg

なるべく人の少ない所を選んで行くと

IMG_1788.jpg

・・・・・。 どうした、バオ?





はっ!





IMG_1790.jpg

アニキー  なんと、トリトンに遭ったのです!!

今日は予定外のお散歩だったので、トリトンママには連絡してなかったの。

IMG_1791.jpg
↑バオ、心なしか背中の毛、立ってる!?

トリトン、今日はパパさんとお散歩

ママといるより、キリッとしている感じ(笑) 甘えん坊なのにね~^^

IMG_1793.jpg

公園に入ったばかりで、まだお仕事もしていないとのことで、ちょっと気もそぞろ(笑)

なのに、なぜバッチリカメラ目線なのかというと

IMG_1796.jpg

デジイチ初めて見るからです(笑)

IMG_1797.jpg

うふふ♪ かわゆい


また、ゆっくり遊ぼうね! 今度は晴れますように
(前回遊んだ時の記事は⇒コチラ

IMG_1812.jpg

『アニキー、またね~♪』


思いがけず、ウレシイお散歩になりました!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 帰りの車では、もちろんグッスリだったバオちゃん。
↑今夜はいい夢みろよ~!のポチリ、お願いしま~す☆





Posted at 23:50 | お友達 | COM(4) | TB(0) |
2010.01.22

座布団一枚

台所にいたら

IMG_1708.jpg

顔のデカいうちの柴犬がやってきた(笑)

IMG_1709.jpg

大きい顔を、さらに近づけ・・・・

IMG_1710.jpg

流し目みたいなことをする(笑)



なぜかというと・・・・・


IMG_1718.jpg

牛肉(ジャーキーにするため)を茹でていたから

さっき、ご飯食べたのにね~^^;

IMG_1719.jpg

牛肉を茹でた汁を濾したらこんな綺麗な色になりました!(びっくり)

トヨさんにも、こんな手間のかかることしてあげたことないのに、

バオちゃんのためだとできちゃうのはなんでだろ?(笑)



IMG_1723.jpg

バオはお肉欲しさに、一発芸(?)を披露

『座布団一枚!』の代わりに、お肉一切れあげちゃいました♪

甘いわね~、にゅうこ^^



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ジャーキー(干し肉)はおそらく日曜日ころ出来上がります♪
↑待ちきれず、洗濯物干すたびにベランダチェックするバオに辛抱!のポチリを(笑)







おまけは、見なくてもいいよ~ ものぐさ、にゅうこの真実!?


続きを読む
Posted at 23:03 | 柴雄の日常 | COM(5) | TB(0) |
2010.01.21

なんでもないけど

こんばんは☆

CIMG4003.jpg

お散歩前に、動かなくなったバオちゃんです^^;

CIMG4004.jpg

家の前を通り過ぎるワンコをじっとガン見しているところ(笑)

案の定、無視されてお散歩に出発です♪




                           


テッちゃんです。 (土手に行く途中のお宅ワンコ)

本名:テツオくん。

CIMG4006.jpg

だいぶ先輩のようで、いつも首をかしげています^^ そこがまた可愛い

CIMG4007.jpg

耳もちょっと遠くなっているようですが、毎日お父さんと元気にお散歩しています。

バオも、テッちゃんを目指そうね!


CIMG4010.jpg

今日は北風強くて、寒かった~!

CIMG4016.jpg

バオは、鼻の穴広げてテンション高かったです(笑)

CIMG4021.jpg

↑この写真がブサイクだったので、『ブ~ス、ブ~ス!』とからかったら

ものすごい勢いで、追いかけてきました^-^;  日本語、わかるのね~。

CIMG4023.jpg

最後は、貨物船とパチリ

東京湾からここまで来たんだね~。

荒川から隅田川へ向かっていきました。



なんでもない、毎日の散歩。 幸せだ!長生きしようね、バオちゃん☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 夕暮れになんかしみじみしちゃいました
↑明日からまた真冬日ポチリで暖めてくださ~い(笑)






Posted at 23:08 | 柴雄の日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.01.20

会社の新顔?

20100120234929
20100120234927
20100120234924
20100120234922
20100120234920
こんばんは☆


パソコンが(ブログやるときだけ)調子悪いので、携帯から☆





会社の植え込みに、野良ニャンが来ます。


長毛の三毛猫(笑)と、トラ猫。


もう、しっかりした貫禄があって、目を合わせても睨み返されちゃう。


ちょこっと土を掘って丸っこしてる姿はとても可愛いのですが……


社員の中にはネコアレルギーの人もいるし、仕方なくホームセンターで『猫(犬)避け』を買ってきました。



歯磨き粉みたいな臭いで粒状のやつ。



しかし、毎日撒いても効き目がない(*u_u)



お願いだから、子ニャンコはうまないでおくれ!と願う毎日です(・_・;)





※写真は昨日の土手散歩♪ 本文とは関係ありましぇん☆
Posted at 23:49 | 柴雄の日常 | COM(3) | TB(0) |
2010.01.19

ミシュランマンと柴犬

♪走る~走る~ おれ~た~ち~♪

IMG_1565.jpg

ドスドスドス(笑)

覚えてますか? バオのゲボ事件の前に行った土手の話。

IMG_1570.jpg

この日は寒かった~。 お日様もまったく顔を出さず・・・プルプル。

IMG_1586.jpg

ミシュランマンと柴犬。

IMG_1592.jpg

珍しく吠えられなかったので、小さいさんともご挨拶☆


その後、突然スイッチONとなり・・・

IMG_1632.jpg

変な格好で暴走!

IMG_1633.jpg

お尻の筋肉すごいわね~!

-1.jpg
(拡大したけど、ぼけぼけ~^^;)

3にんで行くと、たくさんの写真が撮れるのでうれしいです♪


IMG_1541.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑パソコンの不具合と戦うにゅうこに、応援ポチリお願いします





Posted at 22:56 | 土手 | COM(4) | TB(0) |
2010.01.17

・・・で、Zな男

土曜日の朝。

にゅ: 『バオちゃん』

IMG_1699.jpg

バ: ・・・・・・・

にゅ: 『寝てんの?』

IMG_1700.jpg

バ: ・・・・・・

にゅ: 『母ちゃん、会社行くけど』

IMG_1701.jpg

バ: ・・・・・・

にゅ: 『行って・・くるね。』

IMG_1702.jpg

バ: ZZzz・・・

にゅ:  (T-T)/〝



最近、トヨさんが偶然バオを布団に入れたところ、かなり気に入ってしまい。

夜な夜な、潜り込んでくるようになりました。

柴犬として、ど~なの!?

ってのは、ありますが、単純に嬉しい♪

でも、見送りぐらいはしてほしいのです・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 
↑布団の掃除機掛けが憂鬱なにゅうこに、ポチリと応援お願いします♪








Posted at 21:58 | 柴雄の日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.01.15

そうなのか!?

20100115234646
20100115234644
20100115234641
皆さん、こんばんは☆


連日バオの元気ないお話で、ごめんなさい。


でも、今日で完結ですよ~♪




今日病院行ってきました。
先生にここ2、3日の症状を伝えたら‥‥


『うんうん、おそらく誤飲でしょう』


ですって(汗)



まるっきり思い当たる節がない。(Θ_Θ)


お腹にガスがたまって気持ち悪かったみたいです。


注射してもって、お薬10日分もらって、ご飯指導してもらって。


バオちゃん、ご飯いっぱい食べました!


きっともう大丈夫です!!


心配してくれた皆さん、ありがとうございました!


コメントのお返しも遅くなってすいません。


今日はバオちゃんといちゃいちゃしまぁす(´∀`)
Posted at 23:46 | 柴雄の日常 | COM(8) | TB(0) |
2010.01.15

どうしたっていうんだ!!

20100115005634
20100115005632
また、強制終了となったパソコン。


仕方なく携帯から更新です。



さて、今日のバオちゃんですが


やっぱり元気がありません。

ご飯もほとんど食べないし。


ゲボはしなくなったけど。


明日病院行ってきます。



お腹からキュルキュルチュルチュル音が聞こえます。


でもウンチは健康♪


いったいどうしたっていうんだ!!
Posted at 00:56 | 柴雄の日常 | COM(4) | TB(0) |
2010.01.13

どうしたんだ!

また、記事が消えた。本日2回目。

どうなってんだ、コノヤロー(T-T)


そんなことより、バオの元気がない。

IMG_1646.jpg

アワアワゲボをした。

IMG_1647.jpg

IMG_1651.jpg

IMG_1652.jpg

IMG_1654.jpg

IMG_1659.jpg

IMG_1661.jpg

IMG_1663.jpg

IMG_1664.jpg

ものすごく心配して、明日病院に行こうかと思っていた。




とりあえず現状を報告。と思ってパソコンにむかっていたら・・・・


向かっていたら!



ご飯、食べてた(笑)

ちょっと安心したよ~。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 なんかのストレス? もしや、お留守番!?
↑ドキドキにゅうこに、ポチリください;-;





また、消えちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしながら、超特急で書いたので
文章すくなくてごめんなさい! バオは平気だと思います!









Posted at 23:24 | 柴雄の日常 | COM(5) | TB(0) |
2010.01.12

書き直しの土手

こんばんは☆


今、9割方書いた記事が消えました・・・・・(T-T)


ちょっとショックです。 いや、かなりショックです。


なので、少し短めにお送りいたしますね。


CIMG3958.jpg

北風強かった日曜日、鼻水垂らしながら3にんで土手に行きました。

CIMG3961-1.jpg

珍しいショットもトヨさん撮影で(笑)

お礼に私も激レアショットを撮ってあげました↓

CIMG3962.jpg

走る!トヨバオ!

CIMG3966.jpg

挟まれちゃったバオ。どうしていいかわからない顔ですね~。

CIMG3968.jpg

おぉ!? くびれあるじゃん(笑)



・・・・・ってなわけで、グダグダになっちゃってごめんなさい;-;

実は翌日も土手に行ったので、土手話続きます。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 『また土手~』と言わずに・・・(笑)
↑ひとポチお願いしま~す☆




Posted at 23:30 | 土手 | COM(3) | TB(0) |
2010.01.11

ネムネム計画

連休も終わってしまいました。 これで、お正月気分も終了ですね。

新成人の皆さま、おめでとうございます♪

CIMG3925.jpg

さて、土曜日の午後。 夜の人間新年会のためバオちゃんをネムネムにさせる計画。

いつもの土手に行ってきました。

CIMG3926.jpg

私の思惑なんか知るよしもなく、ご機嫌♪

CIMG3937.jpg

途中、ラジコン兄さんに遊ばれ^-^

CIMG3942.jpg

ゴルフボールをゲットし、夢中になるも

CIMG3945.jpg

すぐ飽きちゃったので

CIMG3949.jpg

もぐらにあげました(笑)


そんなこんなで、小一時間。

夜には・・・・・

CIMG3951.jpg 大宴会。

お寿司に串揚げ、ビールに日本酒にワインにハイボール・・・・

楽しくみんなでいただきました♪

バオちゃんは

CIMG3953.jpg

かえでちゃんの持ってきてくれたお土産(人間用)に釘付け^-^;

CIMG3954.jpg
(もはや、かえで3歳半よりデカくなってしまったバオのおケツ・・・)

さすがに人間のおやつはダメなので、バオ用干し肉をもらっていました☆



いい匂いがして、とても寝ていられなかったバオ。

ネムネム計画は失敗だったけど、おりこうだったね!





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 可愛いバオのおケツに、ポチリとお一つくださいな♪ 



※コメントのお返事おくれています。ごめんなさい!
それでも、いいよ~の方はどしどしお願いします(笑)



続きを読む
Posted at 23:57 | 柴雄の日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.01.08

20100108235924
20100108235922
20100108235920
20100108235918
20100108235915
こんばんは☆


夕暮れのお散歩模様です。(今日じゃないけど)


あまり人がいないので、おかしな影とか撮っちゃったり(笑)


明日は我が家で新年会☆


飲むぞ、食べるぞ~(´∀`)


バオちゃんも楽しもうね♪


人間ばっかりだけど(笑)
Posted at 23:59 | 柴雄の日常 | COM(7) | TB(0) |
2010.01.07

宮沢湖へ (12月のこと)

こんばんは☆ いきなりカバで、ごめんなさい♪

IMG_0782.jpg

12月のこと。 バオを連れて、じぃじ(にゅうこ父)のお墓参りに行きました。
(このカバが墓石じゃないですよ 笑)

その帰りに、宮沢湖へ。  お友達のブログで見て、行きたくなったのです。

IMG_0785.jpg
OH!MI☆YAZA---WA!☆KOH----!

12月も半ばで紅葉はほとんどおしまい。でも釣り人には関係ないのね~。

IMG_0787.jpg

ここは入場も無料。駐車場も無料!ドッグランも無料♪

おまけに・・・・・

IMG_0799.jpg

かなり野性味あふれる自然なドッグラン

バオもあたしもかなりテンション上がりました!

IMG_0808.jpg

先客のラブラドール、そらちゃん。 ボディアタックがお得意(笑)

ワタクシ、キャメラを守るのに必死でした^-^;

IMG_0826.jpg

次にお越しになったのは、バセンジーのやまとくんと柴のあすかちゃん兄妹。

なかなかのキャラで、おもしろかったな~。

IMG_0830.jpg

あすかちゃんとは、体格も毛色も似ていて、見間違うくらいでした!

IMG_0842.jpg

見よ!この満足げな顔~! いつも散歩中に抱っこをねだる犬とは思えん・・・

IMG_0891.jpg

そして、お次のお客さまはボーダーコリーのエルちゃん♪

小柄で軽やか!って、パパさんもママさんもとってもアクティブ

エルちゃんと互角に追いかけっこしていたので、惚れ惚れ見ちゃいました(笑)

IMG_0907.jpg

ボーダー大好きなバオは、もちろんしつこいくらいに遊びに誘ってました。

IMG_0971.jpg

楽しそうでしょ^^ この手の写真、100枚以上(笑)

だって、撮りたくなっちゃうんだもん。

IMG_0939.jpg

この可愛さ、罪です(笑) また、会えたらいいな~♪




ドッグランで1時間半くらい楽しみ、そろそろ冷えてきたのでみんなバイバイ。

湖の周りを一周して帰ろうと歩き出し、途中こんな看板を発見。

IMG_1004.jpg

過去の記憶が甦り、自然道には行かずそのまま湖畔を進みました(正解だった)。

そういえば、前回迷子になったときもじぃじのお墓参りのあとだったな(笑)

次回は是非、チャレンジしてみたいです!



駐車場近くには、こんなかわゆい花が。

IMG_1020_20100107230745.jpg

そして、家に着いて車の後部座席を見ると・・・

IMG_1024.jpg

こんな、かわいた鼻がいました。

楽しんだあとの心地よい疲労なんでしょうね^-^; また行こう!





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←ポチリくれると、バオの鼻が潤います(笑)よろしく~♪


再会していきなり長記事。お付き合いいただきありがとうございました☆



Posted at 23:36 | おでかけ | COM(5) | TB(0) |
2010.01.06

冬眠

みなさま、あけましておめでとうございます!

IMG_1328.jpg

昨年末には、バタバタでコメントのお返事もブログの更新も滞ったままで・・・

そのまま年を越してしまい、心苦しく思っておりました。

IMG_1061.jpg

やっと、トヨさんのケガも良くなってきています(完治はまだ先ですが)。

ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました!

トヨさんの 豚足 指ももうすぐ復活です!(←トンソクなんて言ってるの誰~!?)

IMG_1065.jpg

さて、バオちゃんですが、ここんとこ日暮れ間近に土手へ行っています。

夕方だとゴルフ客もいなくなり、フェアウェイを1時間くらいかけて歩いてます

IMG_1081.jpg

12月31日にバオちゃんシャンプーに行き、ますますモコモコに(笑)

体重も過去最高の12.75kgにね^-^;

お正月には、飼い主同様お肉を食べすぎて、翌日ゲボ;-;

しかしすぐ復活しましたので、ご安心ください(笑)

IMG_1213.jpg

ブログお休みしすぎて、どうやって再開したらいいかちょっと躊躇してました。

やっと冬眠から覚めた熊のように、のそのそとやっていきますので

ことしもよろしくお願いいたします。

IMG_1410.jpg

12月に撮った写真なども、ぼちぼちアップしますのでまた遊びに来てね~♪





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←今、どの辺なんだろう?^-^; ポチリお願いしま~す☆



さぁ、コメントのお返事書きまっせ~!遅くなってごめんちゃい!








Posted at 22:25 | 柴雄の日常 | COM(7) | TB(0) |
