--.--.--



2009.11.29

3柴と十月桜

♪お弁当オベント、嬉しいな~♪

土曜日のお昼。 土手でお弁当を食べました

IMG_0295.jpg

シバにゅうを誘ってくれたのは、ろみさん&とまと姉さんです。

IMG_0306.jpg

この日は、先日の雨BBQでもお世話になった小春ちゃんファミリーも一緒♪

IMG_0326.jpg

小春ちゃん♪

IMG_0327.jpg

こ・・・小春ちゃ~ん!! (鼻に何かついてんでー 笑)

お弁当食べて、その後は

IMG_0296.jpg

姉さんのぷるぷるを観察したり(笑)

IMG_0313.jpg

駆けっこしたり

IMG_0316.jpg IMG_0317.jpg
バオは小春父さんに一緒に走ってもらっています。父さん、お疲れさまでした!

IMG_0324.jpg

おやつを見つめたり^-^;

そして、落ち葉もたくさんの土手を散歩し

IMG_0333.jpg

柴距離でパチリ☆

IMG_0340.jpg

紅い落ち葉の隣には、十月桜が咲いていました。

小ぶりの可愛いお花でしたよ。

IMG_0346.jpg

バオも小春ちゃんとだんだん距離が縮まりつつあるかな?

お互い知らん顔しながら、お尻クンクンしてたよね(笑)


昼間の2時間ちょっとでしたが、食べて走って笑って撮っての楽しい時間でした。

IMG_0349.jpg
(月、わかる?)

食いしん坊の柴雄ですが(にゅうこもだろ~)また、遊んでくださいね~

帰ってからは、もちろん爆睡

にゅうこも・・・・・エヘヘ^-^;





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村   昼寝してたら、トヨさん帰ってきてどっきり~ 
慌てるにゅうこを想像して『ププッ』としたアナタ。ポチリくださ~い






Posted at 22:27 | お友達 | COM(4) | TB(0) |
2009.11.28

モノトーンな彼

いつもの土手で~、柴雄が~

CIMG3777.jpg

チョッピーに~、会ったぁ~。(ウルルン風に)


↑オンマウスでチョッピーのアップが見れるよ♪

CIMG3779.jpg
『どうも!ボク、チョッピー!ボストンテリアの男子です。』

チョッピーは柴雄より半年くらいお兄さん。手手の先が白で可愛いの。

家が近所で1年前くらいからお散歩でよく会って遊んでいますが

CIMG3781.jpg

いつも会うのは夜だったので、お写真は初!なのです。

CIMG3784.jpg

この日も、飼い主が気づかぬうちからお互いの匂いを感じとり

グイグイ引っ張ったり、ヒュンヒュンないたりしてました(笑)

CIMG3785.jpg

チョッピーは寒いのが苦手。最近はカッチョイイのを着ています^^

CIMG3788.jpg
『おばちゃん、柴雄は着ないの?』

うん柴雄はモコモコの毛と厚いお肉だから、平気なのだよ~。

CIMG3791.jpg
『テヘ』

CIMG3793.jpg

この日は暖かくて、ふたりで追いかけっこしてたら、ベロ出ちゃいました。
(写真は、ベロしまったところ)

CIMG3795.jpg

そして、発見!チョッピーのかわゆい尻尾!

する時は、ちゃんとピョンて上がるんだって(笑)

CIMG3797.jpg

CIMG3799.jpg

このあと、エンドレスの追いかけっこ&相撲が始まり、気づけば30分経過

CIMG3801.jpg

バオはこれからお散歩だったので、チョッピーとバイバイして・・・

CIMG3802.jpg

すごいテンションで走ってった(笑)

そして最後はやっぱり・・・・


『歩けない・・・(ウソ)  ↑オンマウスで情けない顔見れます

結局、階段を数段抱っこで下り、強制連行

テクテク20分。みっちり歩かせました

おかげで昨晩のお留守番はグッスリ チョッピー、ありがとうね♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ママに『チョーさん』と呼ばれているチョッピーに、オイ~ッスのポチリを(笑)


※最近まで『チッピー』だと思っていたトヨさん。ちゃうよ~(笑)









Posted at 22:46 | お友達 | COM(5) | TB(0) |
2009.11.27

頑張るぞ大会ってなんだ!!

20091127185710
20091127185708
こんばんは☆ボクちゃんです。


今日は土手のお散歩で、近所のお友達チョッピーに会ったんだ!


母ちゃん写真もとったけど、それはまた明日☆



母ちゃんこれから会社のみんなと『12月商戦頑張るぞ大会』に行くんだって。


早い話が、飲み会だよ。


ボクちゃんはいい子でお留守番しまぁす♪


じゃ、またね~♪
Posted at 18:57 | 柴雄の日常 |
2009.11.26

練習練習

一週間ほど前の事です。

 一眼レフの練習に!と荒川の桜並木に出かけました。

バオはまったくもって、地面の匂いにしか興味がない様子ですが・・・

IMG_0036.jpg

落ち葉もとっても綺麗で、なんだかいい写真が撮れそうな・・・・・

IMG_0045.jpg

↑なんだこりゃ (・・;) 木の幹が中心って・・・

IMG_0053.jpg
『なんでもいいじゃ~~~ん♪』

まぁ、始めっから美しく撮れたら楽しみも半減ですよね(言い訳?)

IMG_0055.jpg
ぶるっ

IMG_0056.jpg
ぶるんっ

IMG_0057.jpg
ぴんっ!(笑)

IMG_0059.jpg

何枚も何枚も・・・指が震えるほど(ウソ)シャッターをきりましたよ。

IMG_0072.jpg

この荒川に架かる大きな橋を歩いて渡ってきました。

対岸が川口市。 

IMG_0091.jpg

こちらの東京都側は土手もきれいに整備されていて、いいなぁ~。

IMG_0103.jpg

がんばれ、川口!




な~んて、写真練習のはずが、我が町のダメ出しになってしまった(笑)


IMG_0108.jpg

家に帰ってから撮った写真。 これが一番好きかも^-^;



これからも、じゃんじゃん撮るぞ~! バオちゃん、覚悟しいや



書いた記事を読み直し、まったく内容がつながっていないと反省
こっちも上達したいな~。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 もう、慣れたアナタ。ポチリと一つお願いしま~す 




2009.11.25

軽井沢レポート

駆け足旅行となりました、軽井沢。といっても、嬬恋なんですけどね。

IMG_0175.jpg IMG_0176.jpg

日曜日は朝からお散歩♪

IMG_0180.jpg

うふふふ・・・・イチデジで撮影^-^

IMG_0185.jpg

すっかり雪化粧の浅間山。

IMG_0190.jpg

立派な氷柱も見つけました。

IMG_0196.jpg IMG_0197.jpg
IMG_0215.jpg

近くの『やさい屋タローちゃん』の番犬、くろちゃん・しろちゃん(勝手に命名^^)

IMG_0202.jpg

吠えられて、慌てて原っぱに逃げたバオ(笑)

IMG_0212.jpg

すっかり収穫の終わった畑。 またキャベツが生るのが楽しみだわ~。

IMG_0217.jpg

雨のはずが、とっても気持ちの良い朝でした。

IMG_0218.jpg
↑こういうの見ると、乗せたくなっちゃうにゅうこですが・・・ガマン、ガマン^-^;

IMG_0225.jpg

午後は部屋の日向でお昼寝(父ちゃん・母ちゃんもね)

IMG_0232.jpg

父ちゃんによると、バオもにゅうこもいびきをかいていたそうです(笑)



こうして日曜日も過ぎ、もう一日ゆっくりしようかと思ったのですが・・・・・

アクシデント発生



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 とりあえず、ポチリしてから続きを見てねん♪











続きを読む
Posted at 23:51 | おでかけ | COM(3) | TB(0) |
2009.11.23

予定変更

20091123222142
20091123222140
20091123222138
こんばんは☆ボクちゃんです。




今日はいつもの土手に行ったんだ!


え?軽井沢じゃないの?って?



そうなの。明け方ちょっとしたアクシデントがあって、早朝4時に軽井沢を出発したんだ。




結局、何事もなく、こうやって土手にお散歩に来れたから一安心なんだけど、父ちゃん母ちゃんは疲労MAX!!



今日は早く寝るって(笑)







こんばんは、にゅうこです。
かなりバタバタしましたが、みんな元気です!!
軽井沢レポは次回、お楽しみにぃ(・ω・)/
数少ないお写真でお届けします(笑)

コメントのお返事遅れております(ρ_-)oごめんなさい!!
Posted at 22:21 | 柴雄の日常 | COM(4) | TB(0) |
2009.11.22

炭酸怖い

20091122222301
20091122222259
20091122222257
20091122222254
20091122222252
どうも、今日もボクちゃんです。


今回軽井沢へは『のんびりするために来た』という
父ちゃんと母ちゃん。



お散歩は近くの広場と裏の山道だけど、それなのに楽しいのだ。


ただ、夕飯の時に父ちゃんが飲んだハイボールの炭酸水のプシュッ!!っていう音が怖くて怖くて‥‥


尻尾が下がって、部屋から出して~ってなっちゃった。


炭酸は嫌いだ。
Posted at 22:23 | 柴雄の日常 | COM(3) | TB(0) |
2009.11.22

星がキレイ☆

20091122000450
20091122000448
こんばんは、ボクちゃんです。




今日は軽井沢に来ています。



空には満天の☆!!
降るように輝いています。




明日はまた母ちゃんのせいで、雨みたいなんだ。



それなりに楽しんでくるね~♪





※コメントをいただいている皆さま、いつもありがとうございます☆
お返事少し遅れます。ごめんなさいm(u_u)m



追伸:かざふさん、RSS‥‥設定してみたのですが(汗)帰ってからまたやってみますね~♪
Posted at 00:04 | 柴雄の日常 | COM(2) | TB(0) |
2009.11.20

神さんの一服

さて、昨日のつづき♪

CIMG3692.jpg

せっかくの立派なイチョウも雨で精彩を欠いていますがせっかく広場が

貸切状態なので、坊ちゃんたちを放流~~♪

CIMG3693.jpg
『行っていいの?』

ええ。お行きなさい。

CIMG3697.jpg

まずは、チェック。  うんうん、これ大事よね(笑)

CIMG3701.jpg

え?まだ、嗅いでるの?^-^;

CIMG3702.jpg
『おばちゃん、バオと遊んでいい?』

ええ、ええ!もちろんですとも! よろしくね~♪

CIMG3704.jpg
『ホントにいい?』

え・・・ええ。いいのよ。(ふたりとも、早よ駆けれ)

CIMG3706.jpg

さあ、始まったよ♪

CIMG3708.jpg

誘って逃げるトリトン。 お肉をブルンブルンさせながら追う柴雄(笑)



楽しそうなふたり^^ (↑オンマウスでトリトンのアップ




躍動感あふれるトリトン! (↑オンマウスでトリトンのアップ



ビシッ!と決めるトリトン。 (↑オンマウスでトリトンのアップ

CIMG3714.jpg

小休止

CIMG3718.jpg

何かを発見したふたり。

CIMG3721.jpg

気になるふたり(笑)

CIMG3728.jpg

紛れるふたり

そして


CIMG3731.jpg

再会の記念に(?)、シルシをしっかり残して。


雨でとっても寒かったけど、たっぷり1時間半

会えなかった半年をばっちり取り戻した私たちでした

CIMG3733.jpg
『アニキ、またね!』

ふたりが遊んでいる時だけ雨が止んだのには、正直驚きました。

きっと、雨の神さんが一服してたのね (^д^)


トリトン、トリトンママ。また、会いましょう!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 車に乗った途端、ザーザー。
雨の神さん、もっと休んでくれ~!同感のポチリをお願いします






Posted at 21:55 | お友達 | COM(4) | TB(0) |
2009.11.19

雨の慕情

♪雨あめ ふれふれ もっとふれ~

CIMG3659.jpg CIMG3660.jpg

わたしのいい人 連れて来い~ ♪

CIMG3661.jpg

・・・・・で、


キターーーーーー(^∀^)/

CIMG3671.jpg

トリトンアニキ!

およそ半年ぶりに、もぐら公園で再会。 トリトンもママもお変わりなく元気で◎!

CIMG3668.jpg 美しい☆

でも

CIMG3674.jpg

ちょっと、ビビリ(笑)

CIMG3681.jpg
『久しぶりだな、アニキ』



先週、トリトンママからメールをもらって、もぐら公園で会う約束をしたんです♪

天気予報を確認し、だと確信し・・・・・たのに(T-T)

ことごとく、雨に好かれているにゅうこ。  またしても、雨・・・。

CIMG3683.jpg
『おばちゃん、太った?』

んまっ!トリトンたら(汗)

芝生広場の東屋的な場所で、ゆっくりお話できました^-^

もちろん、男子ふたりも駆けっこしましたよ~

その様子はまた次回に♪(だって、70枚も撮っちゃったから 笑)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
友と再会を果たしたバオに、よかったね^^のポチリをお願いします♪



Posted at 23:27 | お友達 | COM(4) | TB(0) |
2009.11.18

雨天けっこう♪

雨天決行~~!!

CIMG3625.jpg

関東地方、降水確率90%

一ヶ月ほど前からかざふさん・そらママさんろみさんが企画してくださったオフ会が

葛西臨海公園で実現いたしました!

CIMG3624.jpg

パパさん、ママさんが焼きそばを焼いている間、お利口に待っている小春ちゃん♪


ご覧の通り、BBQ広場には他の利用者はいなく貸切状態(笑)

CIMG3628.jpg

こちらもおっとりなごみちゃん(お肉大好き~~^-^)


CIMG3629.jpg

ちっこいけど、カッコイイ!ダイブくん


CIMG3630.jpg

やっぱり柴雄と似ていました(嬉) コタローくん


CIMG3634.jpg

                 周くん            エディちゃん

周くんは9歳。色味などとっても柴雄に似ていて、バオの将来を見れたようで

なんだか嬉しくなりました。

エディちゃんも9歳。とっても甘えん坊の抱っこ大好きお姉さんです♪


CIMG3636.jpg

                  ロンくん&サラちゃん

コヤジのロンくん(笑)とツヤツヤサラちゃん。ふたりともママ大好きの優しい子

CIMG3638.jpg

とまと姉さん ファー付きレインコートでセレブです♪

CIMG3639.jpg

かざふさんちの、そらちゃん☆ 忙しく動くパパとママを見つめつつ

終始おりこうさんでした^0^


雨が降り止まず、テント内だけの面白BBQでしたがそのおかげで盛り上がって

楽しめました!


しかし、ワンコ連れ。 お仕事には行かなくてはいけません(笑)

CIMG3650.jpg

急ぐ男子(笑)

CIMG3653.jpg

つながる男子(笑)

CIMG3640.jpg  CIMG3648.jpg

コタローくん、腕まくりしたカッパがとっても似合っていたよ~!(クリックで大きくなります)

CIMG3647.jpg

パパにおいもをもらおうと、『ちょ~だい♪』してる小春ちゃん。

そして、動かないバオにも優しく声をかけてくれたまあださんslamchanさん 

愛想のない柴雄ですいませんでした^-^;


オフ会というものに初めて参加しましたがとっても楽しめました!

雨天決行!雨天でけっこ~♪

決断してくれた、かざふさん&そらママさん、お疲れ様でした~!感謝です

みなさま、また機会がありましたら、柴雄ともどもよろしくお願いします^-^



みなさんのブログで、たくさん写真が見られると思います♪
                           是非ごらんになってくださいな



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 アメニモマケズ ワンコ天国♪
ポチリとおひとつお願いしま~す


続きは『おまけのバオちゃん』です。




  








続きを読む
Posted at 23:55 | おでかけ | COM(12) | TB(0) |
2009.11.17

やっぱり雨だった

バオカーに乗って、お出かけ♪

CIMG3623.jpg

皆さんのパワーをいただいたにも係わらず、雨女にゅうこの行く先・・・・・

ザンザンブリでした;-;

それでも、と~~~っても楽しいお出かけでした!

本日ちょっぴりハードだったので、次回記事でアップいたします

ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございました~^0^/



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 お風呂入って、今日は寝ちゃいま~す
『ちゃんと風呂入れよ~!』のポチリ、お願いします(笑)



Posted at 21:14 | おでかけ |
2009.11.16

そろそろ・・・

スースー・・・

IMG_0021.jpg

抱っこ・・・・

IMG_0022.jpg

モサモサ・・・・

IMG_0023.jpg

そろそろ、刈り時?(笑)





明日はお出かけ♪

どうか、曇りでもいいので、雨降りませんように

バオはまだお出かけのことは知りません^-^ どんな反応するか、楽しみです



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 
 どうか晴れますように!ポチリおねがいします
Posted at 22:54 | 柴雄の日常 | COM(2) | TB(0) |
2009.11.15

きっと言ってる

デジタル一眼での初めてお写真

IMG_0001.jpg

シャッター音に、不思議顔^^

IMG_0002.jpg

黒く伸びたレンズに近づきすぎて・・・(笑)

IMG_0005.jpg

設定がまるで解からず(絞り??ナンチャラ・・・・???)フラッシュ!!

IMG_0010.jpg

レンズが飛び出ている分、コンデジよりカメラ目線(笑)

ただ単に、珍しいってことですね^-^;


↓オンマウスしてみてください。 バオはなんていってるでしょう?


きっと・・・・・





ポンスカ!(沖縄発、ヘタクソの意)



言うよね~~~





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 しばらくは、こんな感じが続くかと・・・・^-^;
『お勉強に励みなさい』のポチリをお願いしま~す


Posted at 23:45 | 柴雄の日常 | COM(2) | TB(0) |
2009.11.14

写真よりリアルな彼

今日はに会ってきました。

CA390020.jpg
もじ太さん画  色鉛筆

マルセル天使。 ご存知モジーノ家の2代目ワンコ。

↑の色鉛筆画と油絵がありました。

これから来廊される方も多いと思うので、他の絵は載せないでおきます♪
(会期終了したら、改めて記事にさせてもらおうっと♪)

個展会場でもじ太さんと少しお話できました。

とても穏やかな方で、緊張していた私も安心できました^-^;

もじ子さんとはお会いできなかったのがちょっと残念ですが


『写真よりもリアルだ』

これが私の感想です☆ 行かれる方、楽しんできてください♪










今週は飼い主の都合によりお留守番が長かった、バオちゃん。


あらあら(汗)

CIMG3619.jpg

おやおや(笑)

CIMG3620.jpg

明日は、リュウの家行くからね~^-^




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 個展に行くのに、デジカメのバッテリー入れ忘れてた!
慌てふためいたにゅうこに、ドンマイのポチリ、くださいな


Posted at 23:08 | お友達 | COM(7) | TB(0) |
2009.11.13

いつもの土手の光景

昨日、いつもの土手にお散歩に行きました。

CIMG3592.jpg

雨が降ったあとだったので、ゴルフ場には水溜りが。

CIMG3593.jpg

なんだかおかしな格好で、突然ダッシュ(笑)


↑オンマウスでズームが見れるよ♪

珍しく、母ちゃんを見ながら走ってくれてるぅ!!

よほど嬉しいのか、愛しのあの子を彷彿させるこの走り♪


↑オンマウスでズームが見れるよ♪

なんだか私もテンションあがります^0^

CIMG3599.jpg

なんでもない普通の一日でも、笑いをくれるバオに感謝だね♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 明日も一日雨だって・・・ でも、気温は高いみたいだ(汗)
どんよりしがちなにゅうこに、ポチリとパワーをくれる?




続きを読む
Posted at 23:01 | 土手 | COM(2) | TB(0) |
2009.11.11

地味な嫌がらせ

本日、仕事から帰ると不機嫌な犬がおりました。

ギロッ!
『母ちゃん・・・雨じゃん。』

そんなこと言ったって~~(汗) 仕方ないじゃん、前線がなんちゃらなんだから。

CIMG3574.jpg
『雨、ヤーーーーー!』

母ちゃんだってヤーーーーなんだけどな。

CIMG3575.jpg

やっぱり雨だとお留守番もテンションさがるのかな?

CIMG3577.jpg

昨日、脅されたわりにはいたずらもされてなかったし^-^;

まだ雨やんでないけど、お散歩行ってみようか!

CIMG3580.jpg

谷間、バッチリ うらやましい・・・

CIMG3586.jpg

結局、雨振る中強制的にお散歩に連れ出されてしまいましたとさ♪

でもでも・・・・密かに母ちゃんの嫌がることをきっちりやっていたようです。

それは、手手ナメナメ ;-; くぅ、一番イヤだわ。こういう地味なの。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 前足マッカッカだよう! せっかくちょっと良くなったのに。
落ち込むにゅうこにポチリ応援お願いしま~す






Posted at 23:21 | 柴雄の日常 | COM(5) | TB(0) |
2009.11.10

上から目線

おこんばんは

CIMG3530.jpg

さっき、お散歩に出たら雨が降り出した

20分歩いて帰る頃には小ぶりになりました^-^;

CIMG3532.jpg
『ちょっと、母ちゃんの雨女っぷりも、たいがいにしてほしいよね』

はい・・・すいません。

CIMG3533.jpg
『明日も雨だったら、承知しないからね』

はい・・・すいません。 

でも明日は確実に雨予報なんだけど(汗)

私、どうなっちゃうのかしら


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ポチリお願いしま~す



Posted at 22:22 | 柴雄の日常 | COM(4) | TB(0) |
2009.11.09

尻尾の秘密?

先週の土曜日、すごい久しぶりにくぅちゃんにあえました♪

CIMG3528-1.jpg

嬉しいことに、私のことも覚えていてくれて^-^

CIMG3516.jpg
『おばちゃ~ん!』

飛んできてくれました!

CIMG3517-1.jpg

おや? くぅちゃん、尻尾が逆巻きだ!

これだと尻尾の先がオシリポイントに当たっちゃって、気持ち悪いんだと(笑)

ママさんも笑ってました^0^

CIMG3546.jpg
↑これが正巻きです(笑)

CIMG3547.jpg

毎度のことながら、バオは防戦一方で・・・すぐにスタミナ切れ

CIMG3527.jpg

那須で会った泰知くんばりの、立派な尻尾置き場も健在♪

ママさん曰く『シャンプーの後は、この凹みが乾きにくいの』と(笑)

ワンコそれぞれ、いろんな秘密があるのね~^-^;

って、バオにはそんな神秘的なこと・・・・・ないか(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 バオの神秘はデコ割れ!?良く見たら、くぅちゃんも割れてたわ!
これといって特徴のない?バオにポチリ応援お願いしま~す






Posted at 23:28 | 柴雄の日常 | COM(3) | TB(0) |
2009.11.08

那須旅行記・番外編

こんばんは☆

那須旅行記も今回の番外編でおしまいです♪ お楽しみくださいな。

※バオの登場はないんです^-^;  ごめんなさい!!


                                


りんどう湖ファミリー牧場に向かう前に立ち寄ったのが、

CIMG3434.jpg

那須サファリパーク

CIMG3437.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、車に乗って動物たちのエリアにお邪魔する

という、とってもテンションのあがるテーマパーク(?)です!

CIMG3444.jpg

入り口で、『レンタカーに乗り換えますか?』と聞かれたにも関わらず、

トヨさん自家用車でGO! 

CIMG3447.jpg

草食動物エリアでは、ビスケットや飼葉団子をあげることができるので、

まるで肉食獣のごとく、ガツガツとやってくる(汗)

なにが、草食系だっ!

そして、係りの人が『レンタカーにしなくていいんですね・・・・』と言った

意味がわかったのです。

※オンマウスプリーズ


ミ、ミラーがぁぁぁぁぁぁ!!

この様子は動画にも撮ってあったので、ちょっとどうぞ。

※絶叫&バカ笑いが入っておりますので、音量ご注意ください





この後もまだまだ、動物たちのエリアは続き・・・

CIMG3458.jpg

澄ました顔で、ミラーを舐める鹿。

※オンマウスプリーズ


右から・左から、鼻息を浴びせられ・・・・・ちょっと触ってみたり(笑)

CIMG3463.jpg

トヨにゅうにそっくりな夫婦を見かけたり

CIMG3472.jpg

どこかで見たことのある顔をみつけたり(俳優?もしくはお笑い芸人?)で、

それはそれは、テンションあがりまくりでした!
(楓は初体験でびっくりしすぎ、『うさぎさんの所にかえる~~!!』と号泣^^;)

そして、この日最高のショットがコレ

CIMG3465.jpg

え?なにが?と思ったアナタ・・・・・コチラをクリック♪アップが見られます^^

思わず同じ顔になっちゃうでしょ(笑)

CIMG3478.jpg

正味30分くらいかな、笑い泣きでいそがしかったです♪



さて、ここでの柴雄は?というと・・・

HPで確認したら『ゲージに入っていれば、車に同乗可能』とあったので、

入場券買うときに『犬がいます』と申し出たら

『今月から、犬の入場は出来なくなりました』と、お姉さん。

この日は、11月1日。 んな、アホな~

危うくブチ切れそうになりましたが、ケンカしてもしかたないので

なくなく、バオちゃんには待機小屋でお待ちいただいてました。ごめんよ。

CIMG3496.jpg
『ボクちゃんは、肉食ですから』

あまり、怒った様子もなくて良かった^-^;



那須旅行記に長々とお付き合いいただき、ありがとうございました

次回からは、普通のバオブログに戻ります♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ポチリとお一つお願いしま~す  




Posted at 23:08 | おでかけ | COM(9) | TB(0) |
2009.11.06

那須旅行記③

さて、自らプレッシャーを課した那須日記ですが、いよいよ最終。

果たして・・・・・



CIMG3432.jpg

前回の記事ドッグランで遊んだ後、夜6時半頃トヨさん・楓ファミリーが到着。

食べて・飲んで・呑まれて~呑んで~~♪ 楽しい夜でした

日曜日の朝も気持ちよく晴れ

向かった先は

CIMG3480.jpg

お子ちゃまも楽しめる♪

CIMG3479.jpg

りんどう湖ファミリー牧場

CIMG3482.jpg

湖の周りを散歩して、記念撮影

CIMG3514-1.jpg

モデルには向かないバオなので、カメラ目線はナス!

でも、これだけじゃつまらないから・・・・・

CIMG3485.jpg

んふふふ・・・・

CIMG3511.jpg

似合っちゃってるでしょ~(爆)

CIMG3488.jpg

敷地内に無料ドッグランがあるとのことでしたが、どこかわからなかった(笑)

CIMG3489.jpg

でも、たーっぷり歩いてバオは満足 人はヘトヘト

渋滞を避けるため、3時には那須をあとにしました。

帰り道、3時間(やっぱ渋滞で・・・)ずっとバオは熟睡

CIMG3492.jpg

終始バタバタしていたけど、とっても楽しんで来れました!

さいごになって、やっと那須らしい写真が出てきたね^-^;




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 『まぁ、これぐらいでヨシとしておこう!』
寛大なみなさま(笑)、ポチリお願いしま~す






次回は那須旅行記・番外編です。(←必ず見てね~ 笑)












続きを読む
Posted at 23:27 | おでかけ | COM(2) | TB(0) |
2009.11.05

那須旅行記②

さて、細々と(笑)那須旅行のつづきです。

CIMG3385.jpg

このコテージには、ドッグランが併設されていて

CIMG3386.jpg

ホワイトシェパードの女の子と出会いました♪

CIMG3392.jpg

そして、暴れん坊 超元気な黒ラブちゃん(♂)も

CIMG3398.jpg

水飲み場には、こんなオサレな蛇口が

CIMG3402.jpg

これは、とってもいい写真♪

実は、黒ちゃんが、白ちゃんを追いかけ回し、イラついた白ちゃんが

バオに八つ当たり~がほとんどだったのです(笑)

CIMG3393.jpg

CIMG3396.jpg

大型犬といると、バオがちっちゃく見えて面白かったです^0^

この後、散歩にでかけ、道に迷い・・・

CIMG3406.jpg

2時間もバオを連れ回してしましました。

ヘトヘトになった夕方。 またドッグランに(他に行くとこなかったのよ)。

CIMG3419.jpg
『また、来ちゃったの。』

だ~れも来ないから帰ろうと思ったら

CIMG3420.jpg

柴犬ちゃん登場! 7ヶ月の太一くん♪(お顔がパピーよね~)
※実は泰知(たいち)くんだった事が母様からのコメントにより判明!以下、訂正します。


CIMG3422.jpg

この泰知くん、めちゃめちゃ元気で・・・・・

ノリの悪い柴雄を

CIMG3427.jpg

激しくお誘いしてくれました(笑) バオ、必死です^-^;

そんな、泰知くんの可愛いところ。

CIMG3429.jpg

尻尾置き場(巻き尾が当たる背中の窪み)がくっきり!!

ママさんと話して、爆笑していたら

CIMG3430.jpg
『なに笑ってるだ!!』

怒られました(笑)






CIMG3416.jpg

そんな那須の午後でした。

え?那須っぽいところがナス??

そうですね、ドッグランなら近所にもあるし・・・ (・A・;)


まぁ、にゅうこっぽいということでお許しを☆




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 次回は那須っぽさあるんでしょうね!?
プレッシャーのポチリ♪押しちゃいます?




続きを読む
Posted at 23:49 | おでかけ | COM(5) | TB(0) |
2009.11.03

那須旅行記①

東北道・佐野サービスエリアにて。

CIMG3346.jpg

8くま購入(笑)

CIMG3347.jpg
『まいど~』

さて、半ば強行で行った那須旅行。

引っ張りますが、少しずつご紹介していきます♪

CIMG3356.jpg

初日はバオとにゅうこのふたりきり。


・・・・・ではなかったのです!

CIMG3353.jpg
よしみです!』

このログハウス風な家には、てんとう虫が好きな木が使われているのか、

電気の周りには、数多くのてんとうさんが(汗)


まぁ、虫でも怖くない部類なので(笑) 多少ゾワッとしただけですみました^-^;

CIMG3377.jpg

翌日。 新鮮なサラダバーを楽しむバオちゃん☆

CIMG3382.jpg

ところどころ、綺麗に染まった木々もあり

CIMG3384.jpg

爽やかな日本の秋を楽しみました♪



※実は写真が多すぎて、整理できません^-^;
 次回からもまとまりないと思いますが・・・・・また、来てね~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 1くまいただけますか?(笑)  まいどあり~




楽しいコメント、いつもありがとうございます!
  お返事遅れがちでごめんなさい。。。






Posted at 21:44 | おでかけ | COM(6) | TB(0) |
2009.11.01

2日目

20091101003054
20091101003050
20091101003045
20091101003040
20091101003034
今日の昼間は、母ちゃんに付き合わされて2時間お散歩したんだ。


やっとたどり着いたお目当てのパン屋さんで、ちょっとだけお裾分けもらったの。


夕方には楓ファミリーが来るからってスーパーに買い出しに行って


おかしなステーキあったんだって(笑)
さすがに買わなかったけどm(..)m



夜は、焼き肉♪




最後は父ちゃん抱っこで、締まりました(笑)



楓ママは、早々にダウン。
後の語り草になっちゃうのになぁ~。
Posted at 00:30 | 柴雄の日常 | COM(3) | TB(0) |
