--.--.--



2009.09.30

コメントありがとう!

この場を借りて、遅くなっていたコメントへお礼をさせてください

CA391120.jpg



ガス欠  はちねーね・さちさん・○○○母さん・こむちゃちゃさん・れいごんちゃん


ちょっとお暇を ろみさん・れいごんちゃん・おかみさん・hibariさん・芳さん・
       あおによしさん・taearcさん・小春巻きさん・ねーね・
       ちきりんママりんさん・ミツルリのお母飯・アヒル母さん


いろんなことがありました れいごんちゃん・小春巻きさん・さちさん・
       あおによしさん・あややさん・こむちゃちゃさん・ろみさん・
       ねーね・hibariさん・コタロウくん

CA391121.jpg


会社の引越しにともない、心身ともに疲労ピークだった私を暖かく見守ってくれて

本当にありがとうございました!

CA391122.jpg



そして、いつも見に来てくれて、ニヤリしながら記事を読んでくれているア・ナ・タ♪

みんなみんな、ありがとう~!


CA391123.jpg

これからも、よろしくね~ん



更新・ブログ巡りできなかった間に、お友達ブログやお気に入りブログでは
様々な出来事があったようです。
新たに家族を迎えた方・母ワンコが頑張って6匹も仔柴を産んだ方・
ノーリード犬に噛まれた方・たこ焼きを食べそびれた方(笑)・・・・・

これからまた、どしどし遊びに行きますぞ~(読み逃げはご容赦を









2009.09.30

軽井沢 (後編)

さて、昨日の続き♪

体を張って(笑)バオを抱っこし、リフトに乗車~。

CIMG2718_20090930221928.jpg

頂上にはコスモス畑。 あ~、お天気良かったら最高だったのにな・・・。

CIMG2736-1.jpg

珍しいにゅうこ&バオの写真♪
(バオがでかいため、お腹を突き出しています・・・にゅうこ、妊婦じゃありません^^;)

CIMG2739-1.jpg

満面の笑みのトヨさんと、微妙な顔(笑)のバオちゃん♪

せっかくの機会だったのに、3にんでのフォトは無し・・・次のおでかけだね。

CIMG2740.jpg
『・・・・・・・』

くだりのリフトでは、トヨさんの膝の上で。

太っているので、バオはまるで滑り台に乗っているかのようです(わかるかな?)

CIMG2743.jpg

必死な様子が伝わるね~(笑)

この後は、小雨もパラツキだし風も冷たくなってきたので早々にお宿へ。



2泊3日(実質、1泊みたいな感じ)のおでかけ。

我が家にお似合いの、行き当たりばったりのんびり旅でした♪

CIMG2744.jpg

帰りの車で。 後部座席で、にゅうこの丸太を枕に(笑)

CIMG2746.jpg

また、行こうね。軽井沢。

今度は少しは計画たてるから^^





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 参加中です♪ ポチリお願いしま~す

Posted at 22:38 | おでかけ | COM(2) | TB(0) |
2009.09.29

軽井沢 (前編)


さて、今日は9月29日。世間では牛肉の日というらしいですね。

9(キュー)/29(ニク)⇒キューニク⇒ギューニク -0-;・・・・・・・うぉっほん!

まぁ、記事には何の関係もありませんが(笑)


                                  



連休も早くも一週間前のこととなりました。

唯一のお出かけ、軽井沢での様子をご紹介♪

CIMG2677.jpg

川口を出発したのは、21日夕方。連休ど真ん中!

軽井沢についてからの予定も、な~んにも決めていなかったウチら。

CIMG2679.jpg

まぁ、ボクちゃんと一緒だから行動は限られるけど^^

どこへ行っても混んでいそうだったので、ボクちゃんの喜びそうなドッグランへ。

CIMG2683.jpg

ここは去年も来た軽井沢スノーパークです。 ん~、森林浴~♪

振り返れば、軽井沢に来たらここにしか来ていない・・・・・。ものぐさ夫婦。

でも、今年はアジリティみたいなのが加わっていたり、(オンマウスプリーズ↓)



こらぁ~!! かけるもんじゃない!くぐるもんや~~!
(ちゃんとお水で流しておきました^^;)

CIMG2688.jpg

バオもわりとたくさん走り回って、いいお顔がたくさん見れました♪

CIMG2691.jpg

他のワンコさんとも交流できて・・・(奥のゴールデンちゃんは、例のプールの・・・笑)

CIMG2698.jpg

お相撲してたワンコさんには追いかけられて(でも、嬉しそう~)

CIMG2699.jpg

まだ、お子ちゃまでした^^

CIMG2702.jpg

得体の知れない物の前でポーズを決めたり。

CIMG2703.jpg

自分であがっておいて、ビビっています。

そして、このあとリフトに乗るのですが・・・・・前回の断固拒否の顔を含め、3連発!


ドン!


CIMG2715_20090929232525.jpg
CIMG2716.jpg
CIMG2717.jpg

久々に、バオの歯によるミミズバレができましたよ^^; かわいいもんですが。




・・・・・そして、次回に続きます♪
(って、何処にも行ってないから、ここの話なんですけどね~)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 参加中です♪ポチリお願いしま~す





みなさんからのコメント、いつも嬉しく拝見してます!
お返事しそびれているのが、気にかかっております。ごめんなさい。
もう少し、お待ちくださいませ・・・☆

Posted at 23:44 | おでかけ | COM(3) | TB(0) |
2009.09.27

いろんなことがありました

おひさしぶりです♪

だいぶ休んでしまって・・・記事の書き方も忘れるところでした(笑)

前回(前々回も)たくさんのコメントをいただき、おかげさまでゆっくりいたしました。

こんな写真送りつけ送ってもらったり(笑)  ありがとうございました!


CIMG2615.jpg

会社の引越し後、バタバタしつつ連休に突入~。

いろんなことがありました♪

今日は、掻い摘んでちょっとご紹介します☆

CIMG2621.jpg
9月某日 もぐら公園へ♪

CIMG2675.jpg
9月連休中 軽井沢へ♪

CIMG2693.jpg
軽井沢のドッグランにて^^;

CIMG2715.jpg
リフト乗車時  抱っこ断固拒否 の顔

CIMG2719.jpg
頂上のコスモス

CIMG2741.jpg
下山時のリフトにて・・・・絶叫?(笑)


そして・・・・・ドッグランのプールで。


※ワタクシの声、入っております。音量注意ね~!







まったく・・・・弱いくせに、おちょくってさ!-0-;



このような感じで、過ごしておりました。

また、ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ひさしぶりに、ポチリお願いしま~す






Posted at 21:02 | 柴雄の日常 | COM(12) | TB(0) |
2009.09.13

ちょっとお暇を



こんばんは、柴雄です。

CIMG2532.jpg

会社の引越しもひと段落ついたようです。

CIMG2547.jpg

更新しなかった間も、ボクは元気だったよ。

CIMG2548.jpg

土手に行ったり(相変わらずボールには反応弱だったけど・・・)

CIMG2565.jpg

夕方に公園にいったり

CIMG2570.jpg

もちろん、ダラダラしちゃったんだけど

CIMG2576.jpg

母ちゃんがスーパーでみつけた巨大シメジをみせびらかしたり

CIMG2577.jpg

なんだか青い新入りも増えて

CIMG2590.jpg

毎日こんな感じだったんだ♪




こんばんは、にゅうこです

は~、引越しって本当に疲れますね~。

なんとか形にはなってきましたが、こまごました事や書類なんかがたまりに溜まって

久々に激しい疲労感を味わってしまいました^-^;

そんなこんなで、更新も滞り気味になっておりますが・・・・・

ブログはやめませんので(笑)

ただ、ちょっとお休みいたします。 9月後半にはまたゆる~く再始動すると思います。


その時はまた遊びにきてくださいねん♪










Posted at 23:08 | 柴雄の日常 | COM(12) | TB(0) |
2009.09.09

ガス欠

20090909200921
20090909200918
20090909200915
20090909200911
どうも、ボクです。


母ちゃんは会社の引っ越しで、毎日ピーピー言ってます。



だけど今日はお留守番頑張るボクを連れて、土手に深呼吸しに行ったんだ。



ボクは“癒し犬”の任務を全うしてるよ(・ω・)/





どうも、にゅうこです。



バオの言うとおり、テンテコマイの毎日です。



パソコンを開く余裕もなく、まさにガス欠状態(|||_|||)



そんな時は、ビールと甘いの♪




コメントのお返しも出来ず、ごめんなさい!



もう少し待ってね(*´Д`)=з



本日も携帯から☆
Posted at 20:09 | 柴雄の日常 | COM(5) | TB(0) |
2009.09.05

明日は

20090906002430
今日もにゅうこ、会社の引っ越しのため長い時間お留守番のバオちゃん。


なんとか引っ越しを終わらせ、帰宅するとめちゃくちゃ不機嫌(汗)




明日はばぁばと一緒に会社を見に行くよ~♪

で、ようやく笑顔(笑)



お留守番は、する方もさせる方もしんどいね~(*u_u)
Posted at 23:48 | 柴雄の日常 |
2009.09.04

お留守番

バオちゃん、長いお留守番ありがとう。


こけしラブ
『こけしLOVE』

私事ですが、今、会社の引越しの真っ最中です。

バオちゃんにもお留守番頑張ってもらってます。

明日もよろしくね。



今日は事務所もまだ工事中で -。-; ・・・・

駐車場の雑草とりに没頭しました。つる性直物、引っこ抜くのが快感です♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 筋肉痛・・・明日動けるか!?にゅうこよ!
     お留守番頑張るバオにポチリ応援お願いします






続きを読む
2009.09.03

たかがガム ~Prat2~

さてさて、昨日の記事の続きです。

CIMG2504.jpg

ガムの端っこ、結び目を解いてさしあげて。のし状になったものを・・・・・

CIMG2505.jpg
『うみゃ~』

またまた奥歯で堪能中♪

CIMG2506.jpg

もはや、柴犬ではありませんね^^;

でもこの顔が大好きなんです。

もちろん、動画も撮っちゃいました~(テレビ音・トヨいびき入ってます





あ、にゅうこの豚足手も映ってましたね~(^-^;)

あれやると、ムキッとするんです(萌)



そして、このあとは・・・・・



CIMG2515.jpg

冷めた目つきで、にゅうこを見つつ、ため息をもらし

CIMG2519.jpg

徐々に

CIMG2520.jpg

一人の世界へ

CIMG2521.jpg

ゆっくりと

CIMG2522.jpg

入って行くのでした・・・

CIMG2523.jpg

おやすみ☆ ミスター・フリ~ダム



このあとも、鼻先にひっつき、柴雄の鼻息を満喫したのは言うまでもありません♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ たかがガムのお話に、2夜もお付き合いいただきありがと~!(笑)
     ポチリとおひとつお願いしま~す






Posted at 23:18 | 柴雄の日常 | COM(4) | TB(0) |
2009.09.02

たかがガム ~part1~

Chu

CIMG2426.jpg

いやいや・・・チュ~しているのではないのです(汗)

バオの目的は・・・・・

CIMG2456.jpg

トヨさんが手に持っていた、豚皮のガムです。

ブログでも何度か(何度も?)ご紹介していますが、大好物なもんでね^^;

CIMG2473.jpg

おにぎりと同犬とは思えませんね~。

CIMG2484.jpg

うっとりしちゃってます。 奥歯でカミカミ。

CIMG2492.jpg
『おいち~

CIMG2497.jpg

最後に丸まったところが残ってしまいました。

この結び目をほどいて、最終のお楽しみとなるのですが

その様子は、あ・し・た♪(←なんで?)





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  たかがガムを食べる様子を85枚も写しました・・・・(m・-・m)
そして、8割強はブレブレです。 そんなにゅうこに、ポチリくださいな






Posted at 23:29 | 柴雄の日常 | COM(3) | TB(0) |
2009.09.01

もぐら公園へ

今日から9月。 会社も下半期が始まりました。

気を引き締めて(笑)、もぐら公園に出かけました。

CIMG2411.jpg

台風一過、やっぱり暑かったなぁ。

CIMG2412.jpg

この葉っぱが色づく頃は、きっとニット帽とかかぶってるんだろうな~。

CIMG2415.jpg
『まだまだ、あち~ぞ!』

そう、今日もおにぎり(しつこいね・・・)ぶら下げて来ました♪

CIMG2416.jpg

緑と青と白。 目に優しいね~。

こんな良いお天気のなか、拾ったボールで遊ぶのだ~♪

そ~れ!

オンマウスでアップが見れるよ


この、ボールではほっとんど遊ばず・・・・

CIMG2418.jpg

草むらをズンズン進み・・・

CIMG2421.jpg

そして、ストライキ

この後、歩かせるの大変だった~(^д^;)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 実は抱っこを待ってるバオちゃんにポチリください

どこに行ってもマイペース♪ この後病院ではウロウロだったけどね~^^;







Posted at 21:53 | 柴雄の日常 | COM(2) | TB(0) |
