--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.12.10

ご近所3柴





先日、夕方散歩で偶然柴っこ友達に遭遇♪



同じマンションのころちゃんと、ご近所のマロくん



14181844500.png



バオ太がどれか、説明するまでもありませんね(笑)


3柴の中では一番年長のバオ太。



こんな


14181844710.png



ころちゃんの挑発にも、ひとっことも発しなかった^-^;



1歳半のころちゃん。ビビりのはずだが、バオ太には強気♪ い~よ!い~よ~!



14181845070.png



おっと!! ちょっと後ずさっていますね!足が動いてるっ!


きっと、ひと声『おらぁ~!!』って言えば、


バオ太にもハクがつくのでしょうが、しないのでね(笑)



さて、黒一点マロくん。 近くでテニスをしていた少年のボールがコロコロ・・・


直後、マロママが『あ~あ・・・・・』と呟いた。 その訳は、


14181845420.png

(ぱくっ!)


こうなったら、絶対に放さないそうです。 ママでも無理だそうです^▽^;


無理矢理取ろうとすると、ガブっとくることも、あるとかないとかあるとか(笑)



14181845590.png


バオ太の茹で豚おやつをちらつかせても、ダメでした。


結局、ボールを一つしか持っていなかった少年たちはテニスができなくなり、


後日、マロママがボールを家まで返しに行くね。と住所を聞いて、一件落着。



このあと、3柴はそれぞれのお散歩コースに戻ったのですが、



マロくん、ボールいつ放したのかしら?



みんなお散歩時間が違うので、めったに遭うことはないけど、


次に会った時にはまた盛り上がるだろうな♪(飼い主が)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ


スポンサーサイト

Posted at 13:51 | お友達 | COM(3) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。