--.--.--



2010.07.03

行ってはみたものの

こんばんは☆ バオのお耳では、ご心配をおかけしました。

あの記事を書いたあと、お耳洗浄をしてみました。

そしたら、治まったので・・・・病院には行きませんでした。

ちょっと様子をみようと思います。

心配して、キュートな写真つきをくれたお友達、ありがとう♪






さてさて、今日の夕方は久しぶりにドッグランのある公園に

CIMG4688.jpg

バオも嬉しそうだな~^^

CIMG4691.jpg

夕方6時過ぎ、湿度は高かったけどわりと快適でした。

CIMG4692.jpg

久々の原っぱだから、シッコの後の蹴りもシャープだね~(笑)

CIMG4701.jpg
↑拡大

ね~♪

CIMG4696.jpg

そして、『どうしても行く!』と言うので行ってみたけど・・・・

CIMG4702.jpg

ランせず ^-^;



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
結局トホホなバオちゃん(笑) ↑ ポチリお願いしま~す☆


コメント欄は閉じておりますが、元気です ^m^ ご訪問ありがとう♪


Posted at 23:08 | ドッグラン |
