--.--.--



2016.12.02

やる気の出ないわけ





あぁ、12月になってしまいました。



細々したイベントが盛りだくさん。


やっておかなくてはならない仕事がてんこ盛り。


やるっきゃない!!(笑)



14806498970.jpeg



はぁ~・・・・・やる気を削がれるわ。(イイ意味でね^^)



14806499110.jpeg



毎日見て、毎回触って、毎晩臭って匂っている、毛むくじゃらの方の息子。


だいぶ、おじさんになったね(〃ノωノ)


トヨさん実家のリュウ(シーズー♂)がもうすぐ10歳になります。


バオ太は来年4月で10歳。



14806499280.jpeg



ちょっと『犬の年齢』というのを見てみたら、小型犬・中型犬・大型犬で


歳をとるスピード(おかしな言い方でスイマセン)が違うそうです。


一般的に、小型犬のほうが寿命が長いと言われているのも、こういう事なんですね。



14806499450.jpeg



と、いうことは。 数年前から、リュウよりバオ太のほうがおじさん度が上ってこと。


リュウは10歳でヒト年齢56歳。


バオ太は10歳でヒト年齢63歳。 定年過ぎてる(笑)



14806499600.jpeg



『なにお~~!オレはまだまだやれるっ!爺さん扱いすな!』って思ってんのかな?


そう思いながら、けっこうな時間寝てるんだろうな(笑)


可愛いなぁ。 頑固爺さんおじさん。 (ニンゲンハノゾク・・・)



14806499770.jpeg



なんてことを考えながら、しばし現実逃避する。


『来年こそは!』と、毎年毎年反省する、12月の諸々・・・・。


今年はできるのだろうか?



14806499950.jpeg



はぁ~・・・・・やる気を削がれるわ。(マジでやばい感じ^-^;)


そのうちバオ太に 『まったく、いまの若いもんは・・・』(若くないけど)って言われちゃうかも。



14806500130.jpeg



はぁ~・・・・・やる気を削・・・・・○| ̄|_



とにかく、頑張ります(笑)




おまけ



お耳対決!


14806527630.jpeg

14806500500.jpeg


(/∀\*) 引き分け~♡



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へもちっと



