--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.08.19

かゆいのかい?




なにやら、カーテン越しにモゾモゾしとったバオ太。


14084161200.png


必死な顔してるけど、なんのこっちゃない。


かんたの豆イスが邪魔で、出られなかっただけ(笑)



そんなバオ太、ちょっと気になることが・・・・


14084161370.png


連休明けから、耳をカイカイカイカイ・・・・・


昨日お薬を点けたので、写真のとおり今朝は赤みは収まっていますが


14084161520.png


なんとな~く、あちらこちら痒いみたいで


後ろ足でお腹をカイカイしたり(右やって、左やって)


あとは、お尻すりすり!(肛門腺が溜まった時によくやる、アレです)


14084161990.png


↑は、お手入れだとにゅうこは思っていますが。


お腹、赤い??^-^;



前回シャンプー行ったのは・・・・・4月6日っ!!


よ、四ヶ月以上も前だったか


14084161830.png


そろそろ、行きますか?


『そうだね


とは、言わないよね^-^;


いつだったか、サロンシャンプーしてもらった時にコウモンさま周りを綺麗に刈られた

ことがありました。おそらくバリカンで。もちろん頼んではいません。

長毛ワンさんならアリだと思いますが、おしり丸出しの柴犬に・・・?

チクチクするのか、その後おしりスリスリを繰り返し、血がにじむほど;-;

もう毛は生えていますが、それからかな?なんとなく可愛いバオ太の

コウモンさまが、黒っぽくなってきたのは。


病院の先生に診てもらった時は『食べ物アレルギーでも、おしりを気にする子がいる』と

言われたけど、おもいあたる節ないし。

7歳を過ぎたバオ太。 前よりももっと体調を気にかけてあげないとですね。


さて、シャンプーはいつにするかな^m^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ

バオ太の発作ですが、昨日にゅうこ出勤前にお守り代わりの座薬を挿入
仕事帰りに病院寄って、スポットお薬をもらい夜から服用。
今朝まで発作は出ていません。きっと、お留守番中も!(祈)
とにかく、この暑さ・・・早くなんとかならんかね?

スポンサーサイト

Posted at 13:41 | カイカイ | COM(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。